3月19日富谷

いつも情報ありがとうございます。
おかげさまで、お鍋、フライパン、ほっとヌードル買えました。ありがとうございます。

少しの情報ですが。

レシートから&気付いたものです。
●16種の雑穀ご飯の素 1480-300
●シックハイドロ5 2980-600
●ビビンバの素 798-160
●ほっとヌードルNEO 777円
●男性用フリースパンツ2p 977円
●クリネックスティッシュー 578円
●KS豆乳バニラ味 1828円
●味の素とんかつ 1180-240
●牛乳 380円
●tramontina の蒸し器 2997円
●tramontioa のフライパン 1977円
●女性キルティングコート 997円赤マジレジ前
●シェアサラダ 399円赤マジ
●ブーケレタス 399円赤マジ
●ベビーキウイ 798円赤マジ
●キリンファイアアイスコーヒー280㌘×24本 777円黒しれ?
●よっちゃんイカ 998円赤マジ
●めぐリズム 1928円

13時半の情報です。
間違ってたらごめんなさい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がります。
皆さまいつも情報ありがとうございます!
るちさんと情報が被るものもありますがそのまま載せますm(_ _)m

☆ガソリン
レギュラー 131円/L円
灯油 76円/L円


☆赤マジック
ベビーキウイ 798円
ブーケレタス 4玉 399円
シェアサラダ 399円
カットよっちゃん 998円 賞味期限 3/27.28
KS ヨーロピアンヘーゼルナッツチョコ 1177円
ゴディバ チョコレートアソートメント 966円
ビヨンドタイム ベルギーチョコレートアソート 877円


☆お買い得品
オキシクリーン 1977円
レッドグレープ種あり 1.8キロ 899円
たまご 20個 298円
ピーマン 399円
ブロッコリー 399円

日ハム 桜鳥唐揚げ −100→880円 3/24まで
ベジーマリア ほうれん草 377円 冷凍
キッシュアソート 777円 冷凍
チキンポットパイ 8個 1777円 冷凍
カナダ産 ダックブレスト 1977円
博多もつ鍋セット 1977円 残少なめ
キリンファイア アイスコーヒー 24本 777円
キャンプファイヤーミニマシュマロ −200→699円 3/31まで
しみチョココーンアソート 12袋 977円
日清カップソース焼きそば 12個 798円
東洋水産 ホットヌードルネオ 12個 777円
日清デカうま 濃厚コク旨しょうゆ 12個 798円
ポッカサッポロ とちおとめプリンの素 598円
ネスレ ドチェロ クリームブリュレ 5袋 −160→538円 3/31まで
ピエトロドレッシング グリーン 399円
CJジャパン カット春雨 −100→488円 3/24まで
CJジャパン ビビンバの素 −160→638円 3/24まで
リンツ リンドールトリュフチョコアソート −150→1498円 3/24まで
セレス メドレーオブフルーツ 24本 −210→988円

業務用国産ブレンド米 20キロ −500→4798円 3/24まで
バリラ ラザニア 377円

ディズニー子供用マスク 75枚 −300→1198円
極上空間 四層プレミアムマスク 個包装 普通サイズ 、小さめサイズ 各種−200→1298円
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー 368g×2 −300→880円 3/31まで
ユーグリナ 飲むミドリムシ乳酸菌 15本 −650→2248円 3/31まで
スコッチブライト すごい鏡磨き 本体+替えシート 4枚 477円
スコッチブライト すごいボトル洗いパック 本体×2、替えスポンジ×2 −200→798円 3/31まで
スコッチブライト ファンスポンジ 8個 −200→798円 3/24まで
業務用リードペーパー −230→1268円 3/24まで
花王 キュキュット 1500ml −100→428円 3/31まで
キャットランドゲージ 9777円
ペットストローラー 7777円
流せるひのき砂→値札のみ
フリスキードライ キャットフードミックス 1.8キロ×2 777円
KS ペットマット冷感ジェル使用 66×97センチ 1777円

虫よけ スキンベープ ハローキティ 298円
クリネックス ローションティッシュ プーさん10箱 −400→1598円 3/24まで


ノースフエィス メンズジップジャケット 5977円
FUKUSUKE サニタリーショーツ 3枚組 −500→998円 3/24まで
FUKUSUKE 80デニールタイツ5足組 977円

タイガー オーブントースター 2997円

マリメッコバッグパックメトロ、在庫有り

15時30分頃の情報になります。
間違いありましたらご容赦下さい。
どなたかのお役に立てれば幸いです( ´∀`)
3月19日富谷
日清ソース焼きそば チキンスープ付き 12個入り798円、賞味期限まで3カ月程あったので購入してみました。(賞味期限2019.6.10)
箱売りでしたので、パッケージがどんな物か⁇でしたが自宅で開封したらよくスーパーで見る商品でした。
一個あたり税込66.5円!
いいお買い物ができました(^ ^)
バランスボールチェアを買いに行ったのですが見当たらず。
うきゅうさん、私買えませんでした(/ _ ; )

赤マジ
あまおう 11** けっこういたんでます
塩辛5**
イズニー?カマンベールチーズ 6**
ドライマンゴーのチョコ
ベルギーチョコアソート

レジ前赤マジ
ノースフェイスリュック 二種それぞれ千円引きくらい
よっちゃんイカ、ゴディバまだありました
レディースキルティングコート、子供用ドレス
ともに 9**

メニセーズあり
ホッヌードルネオ 777まだあり。←情報ありがとうございます!買えました。朝ドラ見てるとこれ系食べたくなります。
カップの焼きそばは値段が戻ってたような…
バランスボールチェア、昨日買いましたよ!
入り口入って左側壁づたいに行った所に有りましたよ。
残り9個でした。
椅子とか置いてある並びです。
まめたんさん
昨日ありましたか!
わたしもその並びを見たんですが見つけられなくて、真ん中のレジャー売り場あたりも見たんですが無くて…
時間がなかったので店員さんにも聞かず帰ってきてしまいました。
1日で9個は売れないですよねえσ(^_^;)
次に行った時にあるといいなあ
いつも沢山の情報ありがとうございます!

バランスボールチェア、
昨日私もいつもの定位置⁈のまめたんさんが情報をあげて下さってる場所で在庫があるのを見てきました。
バランスボールチェア近くに陳列されてあるグレーのカウンターチェアが気になり週1か2回の買い物に行く度にバランスボールチェアも一緒にチェックしてましたが、
2777→1977円の値下がりなってからも急激に在庫が減った感じはなかったんですよね。
お節介は承知でお寿司買いましたさん、ご購入できたかなーと思っていたところでした。
一時的にバックヤードに下がっていて再登場してくれるといいのですが…
…ないと思うと余計に欲しくなっちゃいますよね(^^;;
ご縁があって購入できますように!
私もお買い物に行って見かけた際にはまたこちらに情報をあげますね(^ ^)
お寿司買いましたさんへ、
3月19日の午後1時頃バランスボールチェア買ったのですが、上の段に見本で組み立ててあるバランスボールチェアが置いてありました!
ボールも空気入ってて膨らんでたのでまぁまぁ目立ってましたがあの棚付近はあまり人通り無いんですよね。意外とスルーされがちだし、
次に行った時に在庫有ると良いですね!
私も、もうちょい安くなるかも〜!
買うのは次回かなーって思ったのですが、
コストコまで1時間ちょっとかかる所に住んでるので中々行けないし…と1人言い訳しながら
インしちゃいました。
買って満足したのか、
まだ箱から出してませんが…笑笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。