3/26 富谷

春休みだからか、人多めです。

赤マジ
オイコス カカオ&ベリー497
レッドフルーツケーキ 777?
じゃがいも3**
べにはるか2**
あまおう11**
外国産イチゴ 、しいたけ、ブルーベリー、あんじょうねぎなども赤マジ
黄色値札のやさいも多かった印象です。

黒しれ
豚汁 777
マルコメ?の味噌汁も黒しれでした。
ボンヌママン ミックスフルーツ 577?

手延べそうめんでてました。
バランスチェアーは今日も見当たらず( ;∀;)
あきらめます…
ヨーグルトメーカーを買おうと思ったのですが、これも見当たらず。在庫たくさんあったのになー。かみのやまにありませんか?
掲示板で話題のジャスミン茶見当たらず。炭酸で水だしするのおいしそうですね。同じシリーズの烏龍茶はあり。
金庫39800から一万円引き。前回買い逃したので待ってましたの購入。需要なさそうなので、一番下に載せておきます。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
お寿司買いましたさん、いつもありがとうございます~♪
ぶら下がりますますね٩(ˊᗜˋ*)و

この時間は空いてました!
オイコス更に値下がりしたということですかね( ゚д゚)
297円でした!
気付いた情報です~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

●マリメッコメトロのリュックあり 9998円 入り入って壁沿いに進んだところにありました~
✕フルトンの傘は見つけられず……無くなったかな?

▼ダイヤモンド砥石 #400、#1000 977円 ✱マークあり

●アサヒスーパードライ 350ml×24缶 4388円 景品でキッコーマンの生醤油付き!(200ml)

▽ばれいしょ 3kg 598→赤マジック399円
▽さつまいも(べにはるか)1.5kg 598→赤マジック298円

▽ブルーベリー 510g 1180→赤マジック998円
▽オーガニックブルーベリー 510g 1498→赤マジック1198円 こちらは商品見当たらず……値札のみ?
▽いちご 850g 1398→赤マジック798円
▽あまおう 1698→赤マジック1180円
▽ブラックベリー 340g 798→赤マジック698円
●アスパラ 348円
●深谷ねぎ 498円
●にんじん 268円
●芽キャベツ 399円
●ブロッコリー 4株 399円
●オーガニックベビーリーフ 399円
●ロメインレタス 2株 298円
●カットしめじ 500g 248円
▽生しいたけ 528→赤マジック498円

〇ストロベリートライフル -100円(4/7まで)
●ベーカリーマドレーヌ、ベアーポー、トルタサンドイッチロール、カントリーフレンチホールウィートブレッド、カントリーフレンチ5グレインブレッドあり
✕ソフトバゲット、フロランタン、ダブルキャラメルプリンなし

〇エビのマヨソース -220=878円(期間記載なし)

〇パンチェッタ&モッツァレラ ピザ -200円(31日まで)

〇メルマガに載っていたボイルホタテ 1kgはお魚の冷凍コーナーにあり -300=1680円

▼サンペレグリノ オーガニックスパークリングティー 250ml×24本 ピーチ、レモン共に1277円
▼TREETOP 100%アップルジュース 320ml×24缶 1277円
★ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml×24本 3599円
▼本山製茶 棒ほうじ茶 2L×6本 777円 まだまだあり

▽オイコス カカオ&ベリー 998→赤マジック297円 賞味期限29日 まだまだ数あります~

▼オキシクリーン 4.99kg 1977円 牛乳などがある寒い部屋前に山積み!
●エマール アロマティックブーケ 400ml 98円 寒い部屋壁沿いに数結構あり

▼フリスキードライ キャットフードミックス 1.8kg×2 777円
▼ペットストローラー(ペット用のカート)7777円残7

✕クーポン出てるクリスタルカイザーの炭酸見つけられず……欲しいんだけどなぁ(><)入荷に期待!

▽純連 味噌ラーメン 538→297円 残14 賞味期限29日

▼KSエチオピアコーヒー (豆)907g 1977円

●辛い方のプルコギのたれ 840g 588円 在庫少し残21本 暖かくなると消えるこの商品……狙っている方はお早めに?

〇ごま香るとんかつソース 1220g -100=358円(31日まで)

★Quality first オールインワンシートマスク ホワイトEX ボックスタイプ30枚入り 798円

▼しみチョココーンアソート 他倉庫情報で477円に下がっているところあるようですが、富谷は変わらず777円 残1段のみ

【赤マジック品】
●入口入って壁側沿い
▽福助 80デニールタイツ 5足組 1398→赤マジック977円
▽ダウン生地のようなひざ掛け 3198→赤マジック2277円

●調味料などのエンド
▽ビヨンドタイム ベルギーチョコアソート 1048→赤マジック877円

赤マジックではありませんが、こちらの場所にGODIVAチョコレートアソートメントは12粒入りあり1198円 残13
こんばんは(^。^)
いつも情報ありがとうございまーす
オイコスカカオ&ベリー 安いですねー
だいたいの数、分かりますか?
5段重なってるのが10列以上はあったので、50以上は確実にあったと思います……
結構ありましたがお仕事あがりの店員さんや、見つけた方のカートイン率も高かったようですので明日まで残ってるかどうか…

閉コスした方で、様子がわかる方のフォローいただけるといいのですが( ˊᵕˋ ;)〓
ひなこ@富谷さん

早い情報ありがとうございます(^。^)
すごく安いので、明日まで残っている確率
低そうですよね。
ひなこさんも行かれてたんですね
詳しい情報ありがとうございます!

オイコスは297円になったんですか(´⊙ω⊙`)
なんてこった!
私が見たときは純連のラーメンは定価でした。
値下げに出会えるかどうかは、ほんとタイミングですね。

思い出したこと
赤マジの福助タイツ、生地見本が毛玉だらけでした。検討されてる方、ご注意です。意外と早くいたむかも…
オイコスカカオベリー、3月27日のオープンと同時に行ったらまだありましたよ(*^^*)
3月31日期限のものが477円でした!
用事のついでにオイコスのみ買いに行ったので、情報少なくてすみません。

値引きじゃないですが、オアオレンジ復活してました!
梅っ子さん

昨日のうちに、無くなっているだろうと思い
今日のインコスを断念しました。
ちょうど、仕事が休みだったので•••残念です。
>お寿司買いましたさん
純連の味噌ラーメン、夕方に赤マジック残ってるの珍しい!と思ったのですが、赤マジックなったばかりだったのかもしれませんね( ゚д゚)
ウィンナー周辺の赤マジックはお昼過ぎあたりになることがが多い気がしてましたが、本当にタイミング読めないですね~( ˊᵕˋ ;)

>梅っ子さん
最新情報のご提供ありがとうございます~っ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
まさか、新しい期限の在庫追加とはっ!今日もお得だったんですね~♪

>浜ちゃんさん
まさかの在庫追加とは(><)
またお得情報見つけたら書き込みますね~(。>ㅅ<。)
《3/27(水)のお昼過ぎ》
クーポンのスパークリングウォーター、ありましたヨ。
¥1698がストアクーポン▲340で¥1358でした。
入荷したんですね~٩(ˊᗜˋ*)و
情報ありがとうございます!!
できるだけ早めにインコスを狙いたいと思います!

ありがとうございました~(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。