富谷4/12

K's ペコリノロマノ
ナチュラルチーズのかたまりがレジにて800円引きです!
残り5 取り急ぎ失礼します!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります。
旦那に『注文してたメガネ取りに行った?』と、言われ時間ギリギリにインコス。

◼️あまおう(2パック入り)798円黄色札
※ただし、だいぶ時間が経っており全体的に黒かったり、グズグズしてたり、一部青カビ?みたいなものもあったので、スルー。

◯舞茸(420円)ありました。が、数少な目。
◯高リコピントマト498円
◯アボカド899円?(先月より100円安くなりましたね)
◯新たまねぎ598円


☆アイリスフーズ 宮城県産 ひとめぼれ 10kg
2980円(4月14日までの割引表示)
3月28日?と4月4日の精米日のものがあり、数はだいぶ少な目。
20:30頃の閉店までいました。
昨夜投稿しようとして寝落ちしたので、今頃ですが(--;)被りあるかもですがそのまま出しますね。


深谷ねぎ1kg 399
KS NEST PET BED(通称イタホイ) 3,588
きららチーズ海苔巻き 1,498-300
エンジェルトマト 798
丸大ミニピザ 768
まいたけ極み 420
きゅうり国産 368
大根 148
新ごぼう2袋 498

あったもの

チョレギサラダはエビ
甚平
大人用ラッシュガード
子供水着、ラッシュガード
子供ドレス多数
特大過ぎるビーチボール
ドリンクメイト
メニセーズプチパン
塩筋子?クーポンあり
ペットシーツに新商品。今までのより薄い感じで枚数多め。
新商品の夏用ペットベッド
ポロミント 残りわずか
コストコのポストイット
冷凍シジミ
冷凍あさり
さくらどりムネ肉
ハーゲンダッツ抹茶

帰る前にフードコートのクラムチャウダー買おうとしたら売り切れ( ;꒳​; )寒かったもんねー。

今日の参考に...なるかなーw
どーぞ(*´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。