マリメッコリュック

前に入り口付近で見たんですが、最近は見てないのでないですよね?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
15日の夜に陳列されているのを見ました。

場所は入口から入ってすぐ左手に曲がり、
洗濯機などが置いてある通路をまっすぐ直進してて行き、その通路沿いでした。←うまく説明できなくてごめんなさいm(_ _)m

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグと一緒に陳列されており、数は少なかった印象です。
家電製品置いてる所最近見てなかったので見てみます!情報ありがとうございました^_^
今日、見ましたら残り2個でした!
ゲットできるといいですね(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。