4/24(水)富谷 レッドグローブ(種あり)1つ買うと1つプレゼント!

レッドグローブ一つ買うと一つプレゼントやってますよ~♪
見掛けた情報共有しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

●犬のぬいぐるみ 約142cm 3798円(ベージュとグレーのシュナウザー?あり。くたくたフワフワで可愛いです♪)

★大吟醸、純米大吟醸 300ml×6本セット 2998円
★ブラックニッカ ジャーハイセットボックス 180ml×3 ジャーボトル、ジョッキのセット 1568円
〇ジャックダニエルキング 3000ml -216=6780円(5/12まで)

▽オアオレンジ 2.27kg 998→赤マジック897円
〇デルモンテ レッドグローブ(種あり)1.8kg 9××円円 一つ買うと一つプレゼント!やってました~♪(毎日数量限定だそうです。その日の分売り切ったら終了となるようで、昨日は午前で終わり。今日はまだ数ありましたが欲しい方はお早めに来た方が良さそうです)
▽マンゴー 4kg 1698→赤マジック1298円
〇カルビー じゃがいも 3kg 498円

▽カットパイナップル 320g×3 998→赤マジック798円 残16
〇ブラックベリー 340g 598円
〇ピーマン 328円
〇カクテルきゅうり 670g 498円
▼芽キャベツ 397円 残10
〇ライム 900g 698円

〇ベアーポー -200=9××円

〇アメリカ産牛肩ロース切り落とし 185円/g
〇プルコギビーフ 148円/g

〇モッツァレラチーズ生ハム巻き -320=1278円(期間記載なし)


【レジ前】
▽中がチェック地の保冷仕様になっているピクニックバスケット 2898→赤マジック1966円 残3
▽バンブー 収納棚3段 77398→赤マジック3966円 残2
▽メンズビオレ ボディシャンプー 848→赤マジック577円

✕見掛けなかったもの
他倉庫で話題のmarimekko バディ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
【お魚の冷凍コーナーに期間限定商品とあり】
★殻付き牡蠣(加熱用)2kg 宮城県産物 998円
★つぼ抜きするめいか 5杯 998円

●オイコス ストロベリー 黒の新パッケージになってました 998円(プレーン加糖は前のまま)

●KS 炭酸水 30セット弱あり 1098円
●ロクサーヌ スプリングウォーター 500×35本 798円 大量にありました

●メニセーズプチパン たくさんあります528円 賞味期限5/23(今日は既製パン棚の向かい側)

〇アルトバイエルン -280=1100円(28日まで)

▼PATH OF LIFE オーガニック ハッシュブラウン(キヌア、ホワイトチェダー、ほうれん草)1.81kg 1477円

▼台湾産 黒糖入り生姜茶 20g×36包 977円

〇KS チキン缶詰 354g×6缶 -240=1228円(5/6まで)

〇クレイジーソルトホテルレストランサイズ 269g×2個 -300=1198円(5/5まで)

平日にしては少し混んでる感じでした。
どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ひなこさん情報ありがとうございます。
レッドグローブ買えました。
今日はもうやってないかなーと思ってたので
うれしいです(´∀`*)
16時時点でまだありましたが、数は少ないかも。ダンボールが積み重なってますが、下の段はほとんどがカラ…ハリボテ

ケイトスペードのビーチタオルあり。
ハワイアナスのビーチサンダルあり。
お寿司買いましたさん、いつも情報ありがとうございます♪
そうなんですよね、さすがにもうやってないだろうな…と、私も思ってたのですが嬉しい赤い札(一つ買うと一つプレゼント)を遠目で見つけ嬉しくなっちゃいました(^^)/

いつまで…と、期間確認はできませんでしたが、日によって入荷量が違うようで一昨日より昨日の方が入荷量多かったみたいです。

種ありは気になるところですが…とってもお得ですよね!
先日のリッツに続き今回のレッドグローブ。
また、次回がないかしら?とワクワクしてしまいます( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。