4/26(金)富谷 ソフトバゲット100円引き♬︎

連休前に買い物してきました♪
気付いた情報少しですが……
ソフトバゲット、100円引きクーポンなってました♪
どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

〇ソフトバゲット -100=398円今日から割引なってました♪

★スフレチーズケーキ 1380円
(持ち手がついていてお土産に持っていきやすパッケージです♪)

●ロクサーヌ スプリングウォーター 500×35本 798円 今日も大量にありました

KSの炭酸水、メニセーズもありました

▼バリラ カッペリーニ(1.15mm)500g×6 977円
▼バリラ 早ゆで3分スパゲティ 500g×6(1.7mm) 1197円

▼久世福 鍋つゆセット 477円箱はたくさんありますがスカスカになってきてます。狙っている方はお早めに~

▼オールインワンシートマスク ホワイトEX ボックスタイプ 30枚入 677円 残30ちょい
▼先日、レジ前で赤マジックになっていたメンズビオレボディウォッシュ ダブルスクラブ 750ml 577円で歯磨き粉等並びの棚にしれっと並んでます

▼王子ネピア 鼻セレブマスク 40枚入 小さめサイズ 1477円 残30箱前後
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ひなこさーん、お久しぶりです

今日はまさかの気温1桁で寒かったですね

 ★ ラベンダーの鉢が998円➡477円に値下がりしてました
 ★ トマトの鉢もありました 998円
ぱるこさんっ♪
情報ありがとうございます~(^^)/

他倉庫の方の情報で、トマト苗が気になってましたが富谷にも出てたなんてっ( ゚д゚)
全然気付きませんでした~!

GWは、苗の植え込みをしようと思ってましたがこう冷えちゃうと悩みますね~(><)
寒暖差激しすぎ…体調崩さないように気を付けなきゃですね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。