5/30 富谷 トリプルチーズタルトが1,080円 (200円引き)

賞味期限は5/31です

昨日閉店間際にコストコ行ったのですが
5/31賞味期限で200円引き

「明日ならもう少し下がるかな?」
と少し期待して行きましたがお値段そのまま

午後から値下げしないかな?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぱるこさん、いつも情報ありがとうございます~♪
チーズタルト 1280円でした~(><)
6/2までの期限のがほとんどですが、31日までのもいくつかしれっとありますのでお買い上げの方はお気をつけて(><)

では、見掛けた情報ぶら下がります~(*ˊᵕˋ*)੭

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

★BRAUN ORAL-B 子供用の電動歯ブラシ出てました~ 本体&替えブラシ3本 3780円(ピカチュウが書いてあります)

▼dyson 空気清浄機付扇風機 hot+cool 35777円 残1+見本のみ
▼SHARK スチームモップ S3601 5977円 残17

〇SEVILLECLASSICS シンク下ラック2段 -1278=980円
▼洋式 トイレ用足置き台 2個セット 1977円
× マリメッコ バディ 値札のみ

〇コロナエキストラ 3+ml×24瓶 -1920=3318円 残3

★TEVA サンダル ありました~♪クロックスのビーチサンダル、ハワイアナス?のビーチサンダルもありました♪

▽ブルーベリー 510g 998→赤マジック899円
▼にんじん 298円
〇ピーマン 298円
▽パプリカ 8玉 998→赤マジック899円
1玉の大きさがビッグ!
▼キャベツ 108円
〇八女トマト 1.8kg 698円

★メニセーズ マルチグレインバゲットあり
(メニセーズ商品試食もやってます、タイミング的になのかこのバゲット試食がなくて残念!)

★卵の寒い部屋にコス子さんご紹介のコールドブリューコーヒー出てました~♪ 698円
▼お隣には山本珈琲 有機栽培珈琲 977円もまだあり
★オーガニックブラットオレンジジュース 1800ml 788円
▽R-1 ドリンクタイプ 1498→赤マジック997円 残7(賞味期限6/2)

★ボールドジェルボタニアの香り 750g 柔軟剤入り洗濯洗剤 148円
〇スコッチブライト ドライシート -210=828円(6/9まで)

▽プッチンプリン 1528→赤マジック897円(賞味期限6/2)残40くらい
▽丸大食品 ラッパーズ 598→赤マジック477円(賞味期限6/3)残15

▼ロブスターテール(冷凍)2P 1977円

〇MJB コーヒー デイリーブリュー -200=798円(6/2まで)

★ロリエ しあわせ素肌 88枚 多い昼用22.5cm羽付き 22個数×4 1058円

〇OPI ネイルセット -400=1980円
↑メルマガ掲載のカラーは無し。今まであった紺色+α、赤+αの種類のみでした~
ひなこさん、こんにちは

チーズタルト定価に戻っちゃったんですねー
残念。 夕方にでもまた行こうと思ってたのに・・・
まだまだ読みが甘いな!! 

いつも情報ありがとうございます。
いや~!これがコストコ!
こればっかりは読めませんからね~(><)


追加情報で……
数少なかったので、情報にはあげなかったのですが……
バリラ リンゴのクッキーがしれっと赤マジックでエンド側にありましてね( ゚д゚)
先週のぞいた時にはもう売り場に跡形も無くなっていたので、売り切ったもんだとばかり思っとりました。
私が見たタイミングでは残4で、577円の赤マジックになっておりました。
読めませんね~(^^;
だから面白いって所もコストコにはまっちゃうポイントなのかもしれませんが( *´艸`)

隣には、黒糖生姜のお茶でしたか……こちらも赤マジックになってました~
読み直していて自信がなくなっております……

▽パプリカ 8玉 998→赤マジック899円
1玉の大きさがビッグ!

と、記載しましたが6玉だったような……
8玉入ってあのサイズ感で899円だったら私も迷わず買ってたと思うので( ̄▽ ̄;)

すみません~(><)


あと、もう一点……
赤マジックのプッチンプリン購入したのですが、レシートの値段が違っており返金していただきました。
申告したことでおそらくもう直っているとは思うのですが……購入の方、レシート要チェックです(ฅ'ω'ฅ)
そう言えば昨日1,277円円に値下がりしていたバラの鉢
今日は数が増えてました

牧家のプリンの所にあったティラミスが気になりました
フランス産?

卵部屋にスイカのジュースが出ていたのですが
一部商品が半解凍状態で陳列されていてビックリ
冷凍で入荷なの???

オイコス マンゴーもあったような? 

この頃メモを取らないので正しい情報が載せられません

こんな感じだったよ~
の情報でもあった方がいいような
せっかくならキチっとした情報の方がいいような・・・・

悩み中です

独り言になってしまいごめんなさい


ガソリン レギュラー 134円

アルフォート同様、たけのこの里も見るたびに値段が違ってます (笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。