スレンダートーンありますか?

他倉庫で販売されているスレンダートーン、富谷にはありますか?
返信 1-16/16件最新の投稿へ
かみのやまでは昨日で無くなってしまったようです。2998円と爆安なので、業者の方買われたようですよ。残念です。
本日探してみましたが……見つけられませんでした~(><)
売り切れたのか…そもそも入荷していないのかまでは不明です~
土曜日にはありましたよ
場所的には、玩具類のエンド棚でしたが、
パット見、数的にはあまりなかったので、売り切れたのかもしれませんね
情報ありがとうございます!
なんとっ!玩具類のコーナー付近とはっ( ゚д゚)
美容コーナーやら壁際などのコーナーは探しましたが、玩具類のコーナーは未チェックでした(><)
どなたかインコスされた方、最新情報フォローいただけると助かります(。>ㅅ<。)
ダーシーさん、ひなこさん、みやみやさんありがとうございます!
土曜日はあったのにもう見当たらないんですね。あるなら上山に行こうと思いましたが、そちらもないとは残念です。
自力で腹筋頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
情報ありがとうございます!
なんとっ!玩具類のコーナーは未チェックでした(><)
他の美容コーナーや壁際のコーナーは見たのですが……

どなたかインコスの方、フォローいただけるとありがたいです~(。>ㅅ<。)
あら!
投稿しましたが反映されていなかったので投稿し直しましたが、ダブル投稿になってしまってますね(><)失礼しました…
かみのやまで発見!
残り80個はありそうです。
スレンダートーンフィットですか?
フィットプラスですか?
フィットプラスなら欲しいです!
スレンダートーン フィットです
ありがとうございます!
フィットでしたら
購入を見送ることにします。
事前にフィットだとわかって助かりました。
ありがとうございました。
情報、ありがとうございます!
無事購入できました@かみのやま倉庫店 6/28 19時50分頃
まだありますかね?
本日かみのやまで購入しました
あと30個位はありそうでしたよ
かみのやまに明日行く予定です。
まだ在庫ありますか??
かみのやまでは売り切れだそうです。
入荷予定もないとのことでした・・
もし!かみのやまでみかけたら教えてくださいm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。