7月13日(土曜日) 富谷倉庫店

7月13日(土曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
・レジ前の赤マジ、今日はなし。
・450円引きのリンツは残り少ないです。今日でなくなりそう。
・キャラメルフランあり。
久々の富谷❤(もちろんIKEA経由)
かみのやまより3円安いガソリンを愛車にがぶ飲みさせました。

目についたもの書き残して行きまーす。
既出、勘違いあったらすみません。
◆→お買得品、◇→新商品、再入荷

◆プリングルス アソートボックス 6種 -400=1358円 7/28まで
◆ダヴ プレミアムボディウォッシュ 3000g -380=1318円
◆ダヴ ボディウォッシュ さっぱり保湿 ピーチ&スイートピー 3000g -230=1468円
◆ナイーブ ボディウォッシュ桃の葉 2300ml -200=558円 7/14まで

◇CUISINART クッションコンフォートキッチンマット 50*96cm 2698円
↑これ、かみのやまにあったかなぁ?初見のような。。

◆ヒマラヤ岩塩クッキングプレート 977円
◇mascot オーネ ブイヨンアソートセット 3種*6本 899円
(ハーブブイヨン、フュメドポワソン、フォンドボー)
◆IKE BEGAR メンズ半袖シャツ 977円
◆BUFFALO メンズ半袖ポロシャツ 477円
◆ADIDAS スリーストライプ半袖ポロ 977円
◆POLO RALPH LAUREN メンズ半袖Tシャツ 977円
◆CALVIN KELIN JEANS メンズ半袖Tシャツ 977円
◆JONES NEW YORK レディースジャケット 977円
◇COLE HAAN メンズドレスシューズ 9980円
OG GRD STCHLT WNG OX←品名?

◇パクチー200g 399円
↑かみのやまでは見たことないような?

◇KS スパークリングウォーター バラエティフレーバー 355ml*32缶 1338円
ライム、レモン、グレープフルーツ(無果汁)

◆クリネックス 肌うるるポケットティッシュ 24枚*15パック*3袋 577円

そして今日は、かみのやまでクーポン待ちしてたらいつの間にか居なくなった
・内野スモールバスタオル 888円
を見つけて、喜んで買って帰るのでした。
50*100cmのサイズが良さげだったので。

まだこれから回るところがあるので帰ります!
アデュー!
まむちゃん、富谷にようこそ~

昨日はとても暑かったですが今日は雨だったので
遠出には丁度いい日でしたね

かみのやまにはシュークリームが出ているそうなので
一週間待って富谷に出なかったら久しぶりに
遠征しちゃおうかな?


話変わって

まむちゃんの今後のご活躍、陰ながら勝手に応援させていただきます。
がんばれ~ まむー
ぱるこさんが言ってたプライスカードの直し忘れあるある、昨日も見つけちゃいました(笑)

チョコがけドライストロベリーの値段が880円になってて、あれ?こんなに安かったけ?と思ったら、隣のアルフォートのプライスカードでした。

昨日暑かったですねー。
雨男さんと会う約束してたので、絶対雨だと思ってたのにな(笑)←旦那も知ってる知人です。

いろんな方から励まし頂きまして、恐れ入ります。再就職、頑張りますm(__)m
まむ様!いらっしゃいませ~٩(๑>∀<๑)۶
なかなかメモりきれないアパレルまで網羅していただいた細かな情報、ありがたかったです~♪

ぱるこさんに便乗!
私もまったく同じこと考えてました(笑)
他倉庫情報で見掛けたシュークリームが美味しそうで心待ちにしています。
アーモンドクロワッサンのように限定店舗のみ販売だったら、富谷にも登場しなそうだし…またかみのやまにお邪魔させていただくかもしれません(*´罒`*)

皆んなに優しく、気配り上手で責任感が強く、向上心が高いまむ様(お会いしたこともないのに勝手なことを( ̄▽ ̄;)でも、文字から伝わってくる印象です)いつも尊敬のまなざしで拝見させていただいてます。

ご無理なされないよう、マイペースで頑張ってくださいね!陰ながら応援しておりますっ(⑉• •⑉)❤︎
ひなこさんも、いつもありがとうございます(^^)

アパレル、春に旦那に買ってあげたのが軒並み値下がっていて、メモらずにはいれませんでした。。かみのやまではまだあそこまで下がってなかったはず。

シュークリームは「当日が命」の気がするので、来月義理のお母さん、妹さんがいらっしゃる時まであれば買いたいなぁ。
(本音を言うとシュークリームはザクザク系の皮が好き。。)
まずはキャラメルフランからかなー?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。