8月3日(土曜日) 富谷倉庫店|ガソリン入れたくてフラっと行ってきたので...

8月3日(土曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ガソリン入れたくてフラっと行ってきたので、お得!と思って買ったものと、見かけたものだけですが( ̄▽ ̄;)

ガソリン レギュラー130円

学研ホログラム 1280円で1冊購入したらもう1冊!
アルフォート -170円で698円でした(*^^*)

ネスレ ドチェロノ レアチーズ 1個買うともう1個698円!

メガネ売り場近くに赤マジの島、入り口から1番遠い薬局側の壁沿いにも赤マジがありました。

キャラメルフラン-100円、ストロベリートライフル-200円でした。

オイコスピンクグレープフルーツも残りわずかな感じでした。
グレープフルーツのシロップ漬けカップ、1598円でした。すこーし安いですよ(ぐっと我慢してきました)

季節のものなど、赤マジ黒シレちょこちょこあったように思いますが、時間無いし混んでるし、子供連れだしでよく見てこれずでした( ̄▽ ̄;)

少しですみません!となたかぶら下がって頂けますように゚+。(o・ω-人)・.。

夏休み早く終わらないかなぁ、、、早くひとりでゆっくり見たいです(笑)
ぶら下がります

ティラミスカップ買いに行ったら売り切れでした(値札のみ)
だから梅っ子さん情報のネスレ濃厚レアチーズ買ってきました
 (値札には2日~4日までって書いてありました)


オイコス ピンクグレープフルーツも無かったです

★ ハロウィングッズ 4種類 骸骨 リース 蜘蛛(今年は小さめ) カボチャ
★ 新潟まえた海鮮炙り焼き出汁茶漬 1088円
  鯛、塩引鮭、はたはた 各1食入り
★ ヤマゼン洗える電気掛敷毛布  6998円
★ ミューズ泡ハンドソープ ミニオンズ登場
  本体1個詰め替え3個

お買得品
 ・アルミ製自立式杖スワン型  477円
 ・キシリトール ライムミント  868円
 ・森半4種のオーレアソート  577円
 ・ザクロジュース  377円

クーポンのサーモンですが2400円 2500円台あり

常温保存の牛乳は定価に戻ってました

大根 138円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。