8月16日(金曜日) 富谷倉庫店|【キャベツ、大根98円!さくらどり少しお...

8月16日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
【キャベツ、大根98円!さくらどり少しお安いかな?】

皆様、いつも情報ありがとうございます♪

駐車場割と空いてますが、中の人口密度は高かったです…まだお盆休みの方が多いのかな?
1団体あたりの人数が多い感じ(里帰り家族コストコ?)で、たくさん詰め込まれたカートを慣れない感じのおじいちゃんやお父さんが押していたりという光景がチラホラ…皆様お気を付けて(^-^;
レジは空いてました、フードコートの列は2列目に差し掛かるかどうかくらい。

サラッとまわったので、少しだけですが…
気付いた情報共有しますね~(*ˊᵕˋ*)੭

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

▽大根 98円
▽キャベツ 98円(表面に傷みあり)
▽チェリー 1698円
▽ブルーベリー 698円

★レモンメレンゲタルト 1598円
〇さくらどり もも肉 2098円
〇さくらどり むね肉 1078円

❌ビーフレモンステーキ
本日の夕飯にこちら目的で行ったのに見掛けず( ; ᯅ ; `)
〇ビーフキヌアタブレ -200=980円(期間記載なし)

●オイコスはマンゴーココナッツ、無糖、加糖、ストロベリーがあり

コバエホイホイが赤マジックでありました~

【業務連絡?笑】
ぱるこさーん、ヨーグルトグミ先日無事にゲットできました~!
いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
ひなこさん、こんばんは

グミゲットおめでとう!

今日チラッと見たらいつもの売場に無かったので
「あれ? 売り切れかしら?」と心配してました

ガソリン レギュラー 128円 (1円値下げ)

ビーフレモンステーキ売切れだったんですね
土日のどちらかで1回は購入したいな~
ヨーグルトグミ、私も2袋ゲットできたのですが、中の小袋をもう4袋も消費したところできづいたのですが、消費期限がまさかの8月3日。
もう1袋は9月16日でした。

私が買ったのは、8月14日、、、( ̄▽ ̄;)ありゃ(笑)コストコあるあるですね。

我が家はナマモノじゃないからあまり気にしないし、お腹壊さず美味しく頂きますが、最近買われた方お気をつけください。
気にかけていただき幸せ( *´艸`)
購入御報告が遅くなってしまいごめんなさいね(><)
美味しくいただいております♪

ビーフレモンステーキ(正しくはレモンビーフステーキでしたね、検索しても情報少ないわけだわ( ˊᵕˋ ;)〓)は、登場の頃から気になっててクーポン待ち&夕飯のタイミングで今日こそ!と向かったんですけど…プルコギビーフしか並んでませんでした(TT)
私もこの特別価格の機会に是非とも試したい!
表の掲示板には、写真あったのですが売り場には無し…土日出るといいですね~(祈)
なんとっ?!Σ(・ω・ノ)ノ
購入時点で、10日も過ぎてるだなんて…それはびっくり&残念でしたよね(涙)

うちの商品見てみましたら、期限は9/6でした。
同じ商品棚にあっても結構賞味期限バラバラなので、気をつけて見るようにしてるものの…まさかの賞味期限切れ商品があるとは( ;꒳​; )

注意喚起ありがとうございます、今後も購入時に気をつけて見るようにします(><)
賞味期限チェック、レシートチェックは必須ですね( ̄▽ ̄;)
一時半頃に行った時はビーフレモンステーキいくつかありましたよ!
売り切れてしまったんですね。次回に期待ですね。

売り切れといえば、ベーカリーの商品かと思われる見たことのないものをカートに入れている方がいらっしゃったのですが、私が見たときにはすでに売り場にはなく、あれはなんだったのかしら?6個入り位の、円形の、一見大きなクイニーアマンみたいな…

アネーロのリュック、赤、ピンク、迷彩が少数ありました。
ケイトスペードのブランケットあり。何色かありましたが無地なんですか?ビーチタオルみたいな柄入りかと思ってたので、個人的には肩透かし。
オイコスは4種類もあり圧巻!!
カートにぶら下がってるお子様多数で、あーこれかーと思って見てました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。