ハロウィンで使える衣装はまだ置いてありますか?

富谷倉庫店

ハロウィンの仮装で使えそうな衣装はまだありますか?置いてある場合、男の子用だとどのようなものがありますか?
来月のディズニーハロウィンで仮装するのに使いたいと思っています。

ご存知のかたよろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
たくさんありますよ~

男の子用としては……
消防士、海賊、警察?(写真1目見て胸に双眼鏡付いてて、探検隊?!と思いましたがPOLICEと書いてあり(^-^;)がありました~
2000円弱~3000円ちょいですが小道具もついてて本格的です(*´罒`*)
コメントありがとうございます。

まだいろいろあるんですね。警察の胸に双眼鏡?が気になります 笑

良かったー安心しました。
週末にでも行ってみてこようと思います。

ありがとうございました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。