9月27日(金曜日) 富谷倉庫店|飛騨・老田屋 高山生らーめん 8食入り ...

9月27日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
飛騨・老田屋 高山生らーめん 8食入り 好きなスープ選んで998円
本日より3日間開催

ガソリン レギュラー 130円
レモンメレンゲタルト ー300円で1298円 10/3まで

オイコス
 ストロベリー
 レッドドラゴンフルーツ
 砂糖不使用
 加糖  の4種類

マドレーヌ
 プレーン・マーブル・シトラス 各10個を2つ選んで1498円
 マフィンの様にそれぞれがパック詰めしてある訳ではなく
 1つのパックに2種類、20個入ってました。

・ 塩レモン飴 4○○円
ぱるこさん、情報ありがとうございますっ(^^)/
なんとぉ?!高山生ラーメンのロードショー開催してるんですかっ?!(驚)
富谷で初ですよね?!
掲示板で見る皆様の評判でずっと気になってたのですが、こちらでの開催は無いものと思ってました(><)
是非GETしたいです~٩(ˊᗜˋ*)و
でも、この週末も混みそうですね( ̄▽ ̄;)

マドレーヌに色んなお味も出たなんてっ!
オイコスも昨日は、3種類でしたがストロベリー並んだのですね~

1日違いでも様々な商品が変わる可能性があるコストコ、やめられませんね( *´艸`)
それがですね、ひなこさん
私も記憶になかったのですが
2016年に一度開催されたんですって

オープンした年なんて商品を見るだけで精一杯
(メルマガの商品を探すだけで)


ブロッコリーも298円できれいだったので買おうと思ったのに
ラーメンに浮かれて忘れて帰ってきてしまいました (笑)

ハロウィン商品がレジ近くに移動してます
はい、きた過去掲示板733富谷の富子さんのコメントどーーん!

https://costcotuu.com/community/tohoku-03/comment-page-8#comments

すいません、暇人なので探してきました。
2016/7/8でした。
ちなみにかみのやまは6/17~19だったみたい。もふもふさん情報。
(そして食いしん坊の私が試食で美味と。。)
9月27日(金曜日) 富谷倉庫店|飛騨・老田屋 高山生らーめん 8食入り ...
用事ついでに、閉店間際の19:30にサラッと行ってきたので、ここでせっかく教えてもらった高山のラーメンもマドレーヌもブースに布が掛けてあるのを指をくわえて眺めて来ました(´;д;`)
マドレーヌ、チョコかな?というのだけのパックがひとつ、、、これ組み合わせて買えるなんて絶対テンションあがりますよねー!

ブロッコリー、私が行った時はほぼほぼ全部に黒いカビ?のようなものがついてたのしかなく、見送ってきました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

種無しオリーブの小袋20袋 477円

冷やしぶっかけたぬき12食入り 477円

の黒シレを発見したのでゲットしてきました。
残り少なめだったので、明日の朝イチなら購入できるかな?と思います。

スタッフの方が最後のお客さんのあたりについて歩き始めたので、全部は見て回れずでしたが、どなたかのお役に立てれば(*^^*)
ラーメンとマドレーヌを拝みに行きたいけど、増税前の最後の土日、激混みかなぁ、、、
まむちゃん、旧掲示板からラーメン情報見つけ出してくれてありがとうございます。7月だったんですね

梅っ子さん、売り場があれど布が掛かっていると「えっ 買えないの?」と悲しくなりますよね
土日は9時半頃にオープンすることが多いので、朝イチ目指してチャレンジしてみて下さい

皆さんがラーメンゲットできますように
>ぱるこさん、まむさま
なんとっ?! 3年前にいらっしゃってたとはっ( ゚д゚)
情報ありがとうございます!

ぱるこさんと同じく、その時の私は見たことのない素敵な品々を前に通常商品を見て回るだけで精一杯だったと思います( ̄▽ ̄;)
ロードショー自体知らなかったな~…(遠い目)

本日無事にGETさせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
色々なお味を買ってみたので、食べるの楽しみ過ぎる~っ( *´艸`)
本日まで開催のロードショー。
スープのお味、メモしてきましたので共有しますね♪
(過去日トピになりますが…タイトルが分かりやすいと思いますのであえてこちらに書かせていただきます(。-人-。))

今回、並んでいたスープは…
・塩こうじ
・とんこつ
・煮干し
・高山醤油
・朴葉味噌
・塩
・カレー
・まぜだれ(汁なしのまぜ麺)
・梅冷やし(梅味の冷やし中華)
以上、8種類が出てました。

麺は冷凍可能、冷凍した場合は解凍せずにそのまま1分茹でればOKとの事でしたよ♪

ちなみに私は…
・塩こうじ
・とんこつ
・煮干し
・高山醤油
・朴葉味噌×3
・塩
色々楽しみたくてあえて色々買わせていただきました(〃艸〃)

ラーメンの試食も出ており、スープにおいては希望を言うとそちらのスープを試飲させてくれましたよ~

本日お買い物の方の参考になれば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。