11月3日(日曜日) 富谷倉庫店|今年の仙台納め帰りに閉コス(方角逆ですが...

11月3日(日曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今年の仙台納め帰りに閉コス(方角逆ですが?)

何となく、かみのやまに無いな~と思ったものを、つらつらと。

◇IWATANI カセットフー 達人スリムⅢ CB-SS-50 2780円

◇韓国産ホワイトマッシュルーム 450g 899円
パッケージが違う!と思ったら舟形マッシュルームじゃなくて韓国のでした。

◇ブーケレタス 2玉*2パック 580円
かみのやまにはずーーーっと入荷してません。

◇クランベリー 340g 438円
◇青森県産ときりんご2.8kg 1398円
◇青森県産ふじりんご2.8kg 1380円
◇ゲロルシュタイナー 750ml*15本 2498円
↑このへんはかみのやまにもあるのかないのか自信なし。

◇3M スコッチガード皮革保護剤 ペアパック 衣類+革靴用 1488円
◇SPICE OF LIFE BULB VASE 水栽培用クリアガラス花瓶 2PC ※球根別売 1498円

◇ゴディバ カップアイス ストロベリーチョコレートチップ 100ml*6個 1458円
これよ!これ!私が入荷待ちしてるのは。さすがに富谷では買わなかったけど。

◇AGF ちょっと贅沢な珈琲店 900ml*6本 1398円
夏の売れ残り感がありましたが、かみのやまにあったかな?

◇KS ミックスナッツバター 765g 1080円
シード系のツブツブが混ざってます。パンプキンシード、チアシード、あと何だったかな?

◇アレグラ56+8錠 2980円
つ、ついにコストコに56錠箱が!

◇NIVEA リフレッシュプラスラス ホワイトニングボディミルク 150ml 298円
と、プライスカードには書いてあったのですが、商品には高保湿プレミアムボディミルクとなってました。。はて?

メンズKS半袖ノンアイロンシャツ677円とかメンズKSカスタムフィットジーンズ977円とか、みかんゼリー777円を買って帰宅。
本当はミニバスタオルが欲しくて行ったけど、ひっそりと姿を消してましたね。あのサイズ感が良かったんだけど。
でも130円でガソリン満タンにして満足です。
まむちゃん、富谷へようこそ~

ゴディバのストロベリー
かみのやまにも出るといいですね!

今日もグミ1個を買いに行ったのですが
レジのお兄さんは何も言わずそのままクーポン券回収

色んな事で一人一人の対応が違うコストコスタッフ
謎だわー (笑)
ゴディバストロベリー、かみのやまにはまだありませんでした。ぐすん。
アレグラも今までの28錠箱のままでした。ぐすん。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。