11月15日(金曜日) 富谷倉庫店|明日11/16 限定特別割引商品 ...

11月15日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
明日11/16 限定特別割引商品

 ・ ゴディバ チョコレートアソートメント 12枚入 2個で1598円
 ・ ショートブレッド 1798円が1498円 

以上2点です
ゴディバ購入の注意点

 (1個購入でもう1個プレゼントなのですが)
購入可能個数はお一人様につき最大1個まで
 レジまで2個お持ちください

とあります。

これなら多くの人が購入できるかな?
書き間違え

 ゴディバは12粒です (12枚ではありません)

 ごめんなさい m(_ _)m
ゴディバのチョコいいですよねー^_^
混雑を避けて夕方に行きたいのですが、さすがになくなっちゃうかな…
11月15日(金曜日) 富谷倉庫店|明日11/16 限定特別割引商品

...
今日の河北新報朝刊にコストコの広告が入っていました。
11/24までの富谷倉庫限定1日招待券付きでした。
…混雑する予感が(^^;;
11月15日(金曜日) 富谷倉庫店|明日11/16 限定特別割引商品

...
裏面です!
まめさん、こんにちは

出来ることなら朝一がお勧めです

うきゅうさん情報ではチラシも入ったようなので
いつもの土曜日より混むかも? です

ゴディバの為に明日は家族を置いてコストコへGO (笑)

土日は9:30頃にオープンしている事が多いので
是非ご検討下さい


うきゅうさん、こんにちは
チラシの写真ありがとうございます
我が家の河北新報には残念ながら入ってませんでした

この頃クーポン情報が色々有りすぎて
何がいつまでだったのか覚えきれません
(うれしい悲鳴?)
前回ケロッグのアソートが一個買って一個無料の時は、午後3時くらいに行ったら「午前中で完売でした」って言われました( ; ; )
ただ、今回は1人につき個数制限あるので大丈夫かもしれませんね!
ぱるこさん

こちらこそいつも情報ありがとうございます。

ぱるこさん宅には広告はいりませんでしたか!
我が家にはいつ前に入ったかわからない位ず〜っと前に広告が入って以来の今日だったんです。

今週は魅力的なクーポンの連続ですね♡
毎朝メールがくるのが楽しみで、楽しみで(*´◒`*)
幸い⁈コストコ⇄自宅がそこそこの距離なのでなんとか自制心が働いていますが、連日行きたくてウズウズしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日ゴディバ、ゲットできるといいですね!
何故か今週の限定商品メール9時前後に届くので
『みなさん、待てるなら明日買ってくださーい』
と願いを込めて情報アップしてます (笑)
毎朝忙しい時間帯に情報をあげて下さりありがとうございますm(_ _)m

先日のベーグルのクーポンが出た際はぱるこさんの情報を見なければお安くなっている事に気がつきませんでした。
お礼が遅くなってしまいました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。