ベーカリーコーナーのクッキー

他倉庫店でチョコチップオンリーのパックの物が出てるそうでしが、富谷倉庫店でも出てるか分かる方いらっしゃいますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
★ベルギーチョコレートクッキー 24枚入 1180円

ですかね~?
ダイスカットの大きめチョコがゴロゴロ入ってる感じです。
お隣にはバラエティークッキーもありました~(^^)
あ、大事な事が抜けてる…
↑に書き込んだベルギーチョコレートクッキーが富谷にもありました(^^)/

読み返してるはずなのに駄目ですね~
失礼しました(><)
いつも情報ありがとうごますー(;ω;)
あのアメリカンなクッキー大好きなんですけど、いつも「チョコチップだけならなー」と思いスルーしてました!
ちょうど明日行く予定にしてたので、買ってみたいと思います(^^)
ベーカリーコーナーのクッキー
無事買えました(^^)
朝一だったので、前日の日付のものしか無かったんですが買えて良かったです!

次は、当日焼き上がりの物食べたいなー(笑)
無事に購入できたようで何よりです♪
お役に立てたようで嬉しいです~(^^)/

私も同じで、今回の商品魅力的だったのですが…先日試食した時に食感が柔らかいタイプのクッキーだったので断念した所だったんです(><)
でも、チョコ感が凄かったのが印象的で…
昨日見直した時に、自分で追い焼きしたら好みの子になるのではないか?と、購入を再度検討中でした(´艸`)
(今年のショートブレッドのモサモサ感も、追い焼きしてから冷ましたらサクほろの美味しい子に生まれ変わりました♪)

前日焼きの商品もトースターなどでサッと表面焼くと当日焼きのものに近付くかも?!( *´︶`*)
私は、あの生焼けの様な柔らかい食感が好きなんですよー(笑)
ベティークラッカーのチョコチップクッキーミックスをネットで高値で買う瀬戸際だったので、今回コストコで買えてハッピーハッピーです(^^)

我慢出来ず車の中で一枚食べたんですが、夕方ホイルで包んで温めなおしたら私の好みの柔らかさになりました!笑
ホイル無しで焼き直したらカリカリになるかもしれませんね!
明日やってみようと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。