EMUのムートンブーツはありましたか?

ちょこちょこチェックはしてたのですが、今年は見かけておらず… 何か情報お持ちの方、宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
EMUのブーツ、今日は売ってませんでした。
今年はカークランドのムートンブーツしか見てない気がします。
お寿司買いましたさん、情報ありがとうございました(^ ^) 今年は入荷予定無しなのでしょうか… 次回来店時、思いきって店員さんに聞いてみます!
昨日(12/21)、店員さんに聞いてみました。
今のところ、入荷は聞いていません、との事でした。
ざ、残念(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。