12月24日(火曜日) 富谷倉庫店|おはようございます 8:50には開店し...

12月24日(火曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます
8:50には開店していました。
20台ほど駐車場にとまっています。
取り急ぎ
10:30現在
日曜日並みに混んで来ました。
10時頃、ロティサリーチキンは10:50分焼き上がりの引き換え渡していました
タキシードケーキ次々ケースに並んでいます。
毎年、24日のオープンと同時に行ってましたが、今年はそれができず、午後から行ってみようか、それとも混み具合を考えやめとこうか悩んでました。

午後の混雑具合などわかる方はいますか?
夕方もやはりイヴとなると混んでるままでしょうか?
ちなみに、チキンやケーキなどのクリスマスのものは今年はコストコのもの以外で揃えたので、他のもののお買い物しに行くつもりでした。
まだ間に合うかな?
1時位から1時間弱行ってました。
店内は割と混んでましたが、普段の土日くらいではないかと思います。
見づらいとか、マナーが悪いとは感じませんでした。
レジ、フードコートはいつもより空いてた印象です。ガソスタも混雑なし。
駐車場も遠目な場所はあいてました。
参加になれば嬉しいです。
いつも情報ありがとうごさいます!
思ったほどじゃないですね(*^^*)
これから行ってみようかなーと思います!
助かりました!ありがとうごさいます!
インコスしてました(^^)/
駐車場混雑してません、店内もだいぶ空いてますがデリカ付近人が多いです。

タキシードケーキ、クリスマスのシフォンケーキたくさんあります。
チキンは、整理券引き換えの販売で本日渡し分の整理券は既に配布終了とのこと。
キャンセルがあれば、整理券持たない方にもお渡しできるとの話でした。

⭕ローストチキンレッグはたくさんあり

❌チョレギサラダ欲しかったのですが、ありません(><)でも、中で作っている様子があるような?
⭕ヴィーガンキヌアサラダはあり
ハイローラーは作って出来たものから出してました。

▽16穀米のルーローハン 1180→赤マジック998円

〇舞茸 359円
〇パプリカ 6玉 598円
〇ロングスイートペッパー 498円
〇長芋 399円
〇さといも 1キロ 399円
つづき…

●ホリデーサブレ 1698円
クリスマスまでの販売か確認してみましたら…出てるだけで終了とのことでしたΣ(゚ロ゚;) 残4でした~

❌冷凍ブロッコリー(ステアフライベジタブルブレンド、カリフラワーライスはあり)
▽木村屋 パンケーキ つぶあん&マーガリン 478→赤マジック298円 残20 賞味期限26日
いつもの既成パンコーナーにあり

❌キャンベルスープの2種の粉末スープ 他倉庫の再入荷情報に期待して見てましたが…富谷にはありませんでした(TT)

▽ザバスミルクプロテイン ココア風味 200ml×24 賞味期限12/27 2380→赤マジック577円
ぱるこさーん、お安くGETできました!ありがとう~っ(∩˃o˂∩)♡
ひなこさん、こんばんは

ザバス75%オフでゲットですかー!
おめでとうございます

賞味期限等は置いといて
コストコって時々あり得ない値段で投げ売りしますよね 

その価格にひかれて買ってはみたものの
消費されずにオブジェor引き出しの奥へと追いやられた物がチラホラ

来年は使えるお買得品のみゲットしたいものです (笑)
ひなこさん、キャンベルインスタントスープ36P 1,958円 入荷してます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。