12月27日(金曜日) 富谷倉庫店|刺身用生本マグロ 100g 480円 ...

12月27日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
刺身用生本マグロ 100g 480円  お買い得です
10時15分 20Pあり

ビューティゼリー 24袋入り 977円
酵素×酵母 ザクロ&ラズベリー味

ガソリンレギュラー 135円

9時40分に着いたら既にオープンしてました
10時半頃インコスしました!
いつもは新三郷利用ですが、年末の帰省で初めて富谷に来ました‼️

いつもと違う店舗、とってもわくわくしました♪
特に情報もないのですが。。

一度新三郷で授乳室を探したときに見当たらなかったのですが、富谷にはありました!
赤ちゃん連れて行ったのでとっても助かりました(^^)vないと思っていたので。。

そして、金曜日の平日だからかわかりませんが、とても空いていて試食も多くてびっくりでした!!

あとは、『赤ちゃんかわいいねー』など、他のお客さんに声かけられる事が多くて、東北人の心の余裕や温かさが見えてほっこりしました!

ぱるこ@富谷さんがあげてくださった本まぐろ480円/㌘の試食があり、とても滑らかで美味しくて買いたかったです(>.<)y-~

■舞茸 358円
■16穀米ルーローハン 998円
みすずさん、はじめまして こんばんは

赤ちゃんを連れての帰省お疲れ様です

富谷店は駐車場が満車で止められない!!
なんて日は数える位しかないような利用しやすい店舗だと思います。
(あくまでも個人的感想ですが)

楽しんで頂けたようで良かったです

この日は午後から一時雨風強くなりましたが大丈夫でしたか?

また富谷店に来てくださいね~
ぱるこ@富谷さん

返信ありがとうございます♪
とても快適なコストコでした~!ガソスタもあるし、駐車場もとめられるし、地域性も良くて、また東北に住みたいなと改めて感じました(^^)v

仙台市内から渋滞覚悟で行ったのですが、ちょっと意気込みしすぎて拍子抜けしてしまいました!(良い意味で)

フードコートでは、井戸端会議のような方々が居て、お話に少しまぜてもらったり楽しく過ごせました☆

帰りは物凄い強風で雪もちらついていましたが大丈夫でしたよ~!

また機会があったらお伺いしたいです(^^ゞ
コメントありがとうございました!
みすずさん、はじめまして(^^)/
富谷倉庫店へようこそ♪

いつもと違う店舗ワクワクしますよね~!
過去に1度、新三郷店にお邪魔したことがあるのですが…ショッピングセンター隣接のコストコでとても新鮮!驚きました!!
富谷倉庫店は郊外にあり、のどかな場所にありますからね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

授乳室があったなんて!
いつも行ってますが、全然気付きませんでしたΣ(゚ロ゚;)
利用する機会はありませんが…今度気を付けて見てみます!
授乳中のママさんには嬉しいですよね~!

年越しに向けて寒さも厳しくなるようですので、赤ちゃん共々風邪などひきませんように(^^)
東北人をお褒め頂き、なんだか私まで嬉しくなってしまいました(*´ ˘ `*)
書き込みありがとうございました、良いお年をお迎えくださいっ(*ˊᵕˋ*)੭
ひなこ@富谷さん

コメントありがとうございます♪
私も富谷店はとても新鮮でした(^^ゞ

新三郷はIKEAもららぽーともあり、土日はほとんど渋滞しています!コストコのカート移動も大変なときばかりです。

私は生まれが福島なので、またいつか東北に住みたいなと感じました(^^)v
コストコで話しかけられて、とても温かな人柄、嬉しかったです(^^)v

授乳室はトイレの隣にありました!
この掲示板で『授乳室』で検索してみたら富谷の話題がなく、無いものだと思っていたので嬉しかったです~♪

またいつかお邪魔できる日を楽しみにしています♪コメント、お気遣いありがとうございました!
良いお年を!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。