カートで大惨事

アキレス腱を切った模様・・・の現場に遭遇しました。
私のちょっと前方で、鈍い音がして、ぶつけられた人がうずくまり、近くにいた人は騒然でした。
その後直ぐ退店したので、そのあとどうなったかまではわかりませんが、
こんな暮れで病院も休みなのにお気の毒に。
皆さんもお互い(ぶつけない&ぶつけられないように)気を付けましょうね〜。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
コストコのカートは商品を載せてなくても、操作が難しいくらい重量がありますよね。
状況がわかりませんが、文章読んだだけでゾワゾワします(T . T)私も気をつけます。
フードコートの座席部分から出口に向かう途中の通路での出来事でした。
フードコートで食べる時、カートを席の方に向けて置いてますよね。
その辺りで、カートを押しながら席を探してる風の人や、退店の為カートを押して進んでいる人が入り乱れごった返している時に起きた事です。
鈍い音は、アキレス腱が切れた音みたいでした。
ぶつけられた人はうずくまり、連れの人は「大丈夫?大丈夫?」って揺すってて、近くにいた人が「ゆすらないほうがいいんじゃ?」とか言ってたり、別の誰かはコストコの店員さんを呼びに行ったりして・・・って感じでした。

買い物中も、小学生くらいのお子さんにカートを押させたり(私が目撃した中には、子供がカートを押してて、さらにカートの下にはその子の弟と思わしき子が乗っていました。因みに親らしき人はちょっと離れた所で商
品を物色中でした。)、やっと歩くような子をチョロチョロと放しておいたり・・・。危ないなぁと思っていたトドメにあの惨事を目にしたので、投稿しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。