チョコクレープロール

富谷倉庫に新商品のチョコクレープロールはありますでしょうか???見かけた方、教えていただけたら嬉しいです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
昨日行きました。
なかったので試食の方にお聞きしたところ、なんと1日で完売してしまったそうです。。。
他店でも凄い人気で、なかなか材料が回って来ない、とのお話でした。
再販あるといいですね!
本日チョコクレープロールでてますよ♪ハーフシートケーキの棚の横です♪
わぁ!ありがとうございます!
でも週末まで行けないんです。。
残ってることを祈ります(^^)
本日限定!
ティラミス200円引き
チーズケーキタルト100円引き
です!

キッズスリッパ
*347円
800グラム網焼きハンバーグ
チルドコーナー497円赤マジ1/15賞味期限!
本日までじゃがもち200円引き 売れています!

三段ラックワゴン400円引き
三色カラーとブラックの2パターンあり
うる覚えですが

もち米788円

コシヒカリ128?円

もちろんチョコクレープありました‼︎
ゲットしました‼︎
さっきコストコ行ったら、ティラミスとチーズケーキが300円引きでした。

チョコクレープロールは見つけられず…
朝一で行けば買えるのでしょうか?
同じく5時半、チョコクレープロールに会えませんでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今日は午後イチくらいで売り切れてたとのことでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

予定外にチーズケーキ買いました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
チョコクレープロール買えた方、冷凍しましたか?
スイスロールと違い、上にもクリームが乗ってるので冷凍うまく出来るかな?と思っています!

本日行く予定で、チーズケーキとチョコクレープ有ったらどちらを買うか究極に迷い中です(笑)
朝一で行って来ましたが、チョコクレープロールは出てませんでした( ; ; )
おかげで迷う事なく、チーズケーキ購入しました(笑)
私も朝一で今日行きましたが売ってませんでした‥もう富谷では販売されないのでしょうか。
ケーキあたりにいたスタッフさんに聞いたら、しばらくは出る予定がないとのことでした。しばらくがどの程度なのか、このまま終わるのか、また再登場するのか、スタッフさんもわからず、そして出せばどんどん売れてしまい、スタッフさんも買えなかったとのことでした。
モンブランも突然再登場したので、チョコクレープロールもまた出てきてほしいですよねー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
食べたいなー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
梅っこさん

そうなんですね(*_*)
作ってる気配もなかったので、販売自体して
いないのかなーって思ってましたが、やはり
そうだったんですね。
また再販されればいいなー(^^)
モンブランも美味しそうでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。