1月11日(土曜日) 富谷倉庫店|富谷店で取り扱いのあるstaub(ストウ...

1月11日(土曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
富谷店で取り扱いのあるstaub(ストウブ鍋)の種類が知りたいのですが、どなたか情報頂けるとうれしいです、よろしくお願い致します!
本日確認しましたら…


●ストウブ グランドココット 24cm ブラック/グレー19800円
●ストウブ ライスポット 20cm ブラック/ホワイト/グレー 15998円
●ストウブ シャロー ラウンドココット 26cm ホワイト/リネン/ブラック 16998円
●ストウブ グリルパン 30cm ガラス蓋付 ブラック/グレー 15980円

●ストウブ オーバルボウル 2PCセット 23cm/27cm 4980円
●ストウブ ブレックファースト5点セット 4980円

こちらがありましたよ~(^^)
他倉庫情報で、先週末に続き今週もアーティザンローフロードショー開催しているようでしたので覗きに行ってきました♪
富谷でも開催されており、試食提供してくださっているスタッフさんに希望の種類を伝えると袋に詰めて提供してくれました。
(おそらく夕方以降だと、既に袋詰めした状態の物が棚に並べられる感じかと…)
全種類試食させていただき、迷いましたが…掲示板で人気のパンデデリスとチョコクランベリーローフGETさせていただきました(*´ ˘ `*)

そして、本日もトリプルチーズタルトとティラミス割引してました!
1000円きってます~のスタッフさんの呼び声につられ…チーズタルト購入してしまいましたとさ(*´ω`*)
モンブランバーケーキの復活は意外でしたね~!富谷でも出ておりました!

少しですが…気付いた情報共有します、どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭


▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン、お買い得値札
★=新商品?再販?
●=その他情報

〇アメリカ産プライムビーフサーロインステーキ 598円/100g(19日まで)
〇アメリカ産 チルドビーフ チョイス ミスジ ステーキ肉 208円/100g(30日まで)

〇トリプルチーズタルト -300=980円(期間記載なし)
〇ティラミス -200=1180円(期間記載なし)
★モンブランバーケーキ 1998円
●いちご&マスカルポーネシフォンケーキもあり
❌タキシードケーキ、チョコクレープロールなし

〇ジョーンズ ヒッコリースモークハム レジにて300円引き
ひなこ様
こんなにたくさんあったのですね!
わざわざご確認頂いてありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。