1月24日(金曜日) 富谷倉庫店|お得情報ではないのですが… 山本珈...

1月24日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お得情報ではないのですが…

山本珈琲のロードショーやってます!
たくさんの種類の試飲が出てました

モンブランバーケーキ
クレープロールケーキあり
モンブランは試食もありました

スムージーは巨峰
ソフトはまだキャラメルでした

昨日情報に上がっていたお醤油98円、
まだありました
15時半
チョコクレープロールケーキ
追加されましたーーー!
やっと買えたーー!
取り急ぎご報告!
16時半ころインコスです。
モンブラン、チョコクレープあります。
チョコクレープは明日の分で終わりになるかもとの事でした。
カマンベール入りキャンディチーズ
477円表示でしたが、レジで296円でした。
賞味期限1月27なので、早く食べないと!
まだ沢山卵の部屋に居ましたよー。
1月24日(金曜日) 富谷倉庫店|お得情報ではないのですが…

山本珈...
皆様、いつも情報ありがとうございます(^^)/
夕方インコスでしたが、クレープロールケーキ10個以上ありました!
私もGetさせていただきました~( *´艸`)

インコスしたものの、時間が限られておりメモできず、、
気付いたことや購入品からの情報です、間違いなどありましたら御容赦ください。

どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭

▼=黒しれ?
〇=クーポン、お買い得値札
★=新商品?再販?
●=その他情報

★檸檬堂の塩レモンがたくさんありました!製造所まではチェックできず。。

▼キャベツ 82円

❌他倉庫で情報出ているクイニーアマンは見掛けず

●鮮魚コーナーのトゥアトゥア、1000円弱のパックで販売されていました!
バターと相性の良いこちらの貝。イズニーバターで食べてみたい(*´ω`*)

●本日のオイコス、ストロベリー・加糖・無糖あり(ブルーベリーはありませんでした)
❌赤マジックのキャンディチーズは値札のみ(値札は296円表記になってました~)17:30前頃の情報

〇冷凍ブロッコリーありました

❌掲示板で話題が出ている『アップルサイダービネガー 』 欲しかったのですが見つけられず…酢のコーナーあたりを見てみたのですが(><)

▼黒しれ2977円の酵素洗顔パウダー、本日の残りは5~6個くらいでした。残少。 

〇ほろほろ焼 -200=988円(26日までだったはず…)

〇レジ前にポッカのコーンスープあり。クーポン割引出ていたようです。

【山本珈琲さんロードショーについて】
今日から3日間の開催ですね♪

価格や種類など細かくメモできなかったのですが…覚えている情報で…
・いつもある山本珈琲ヨーロピアンブレンド
・↑ ヨーロピアンブレンドのドリップパック?(1杯ずつ用)
・プロブレンド ダークロースト(豆、粉共にあり )838円
・プロブレンド マイルドロースト(豆、粉共にあり )
・他、千円台の2種

1年に1回の開催、普段販売している額の半額くらいで販売してます~と呼び込みされてました。
飲み比べしてください~と、こころよく試飲させていただきましたよ♪

試飲させていただく前までは、ロードショーでしか販売が無い1杯ずつのドリップパックを購入しようと考えていただのですが…普段コストコで販売しているヨーロピアンブレンドと同じと聞いて方向転換。
試飲させていただきとても気に入った写真の『ダークロースト』をカートインさせていただきました♪  
(普段購入しているのはMJBコーヒー。以前購入してみたヨーロピアンブレンドはあまり好みに合わず…アイスコーヒーで美味しくいただきました)

せっかくなのでマイルドローストも購入しようか迷いましたが…ダークローストより若干酸味を感じ、ダークロースト1択でお持ち帰りしました(酸味があるコーヒーは苦手)

あくまで個人の主観であり、珈琲そこまで詳しくないのですが…こんな情報でもどなたかのお役に立てば幸いです(^^)

5個購入(だったかな?)でキャニスター缶いただけるようでした。

いや~、正直深煎りが苦手な私としてはネーミングから1番選ばないなと第1印象思っていたダークロースト。
珈琲はそれぞれお好みがあると思いますので、試飲させていただき選べるのはとても有難かったです♪
気になる方は是非っ(*´ω`*)
いつもたくさんの情報ありがとうございます(^^)

アップルサイダービネガーですが
美酢のある所にあったのがそれだと思うのですが…
その辺ご覧になってみて下さい!
エリーゼさん、情報ありがとうございます!

なんとっ!美酢付近はノーチェックでしたΣ(゚ロ゚;)
甘くない酢のようなので、勝手な先入観で酢コーナーかと( ̄▽ ̄;)

次回インコスの際に捜索してみます、ありがとうございましたっ(*´ω`*)
前の日付けのトピですが…情報少ないけど、御礼を書き込みたいのでこちらにぶら下がらせてください(><)

エリーゼさんに教えていただき、本日無事にアップルサイダービネガーGETさせていただきました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
お魚コーナー向かいの美酢があるコーナー、マンゴー美酢のお隣にありました!
エリーゼさん、情報いただきありがとうございました(。-人-。)
別トピで見掛けた美酢にちょい足し(以前美酢を購入したものの私には甘過ぎたので…)手作りドレッシング、冷凍庫に眠っている冷凍ぶどう使用して果実酢に使ってみたいと思います( *´艸`)
最近疲れやすくて、酢の疲労回復効果に期待( ̄ー ̄)ニヤリ < 皆様の情報いつも参考にさせていただいております(。-人-。)

そして、富谷では今日までだった山本珈琲さんのロードショー。
ドリップパックは本日午前中で売り切れてしまったとの事でした。
次はかみのやまでの開催ですね♪
今回のように完売することもあるようなので、狙っている方は早めのGETがおすすめです(*ˊᵕˋ*)੭
お役に立てて良かったです~♪
わざわざありがとうございました(*´∇`*)

こちらこそ、いつもたくさんの情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。