2月11日(火曜日) 富谷倉庫店|本日マスクあるか教えて下さいー!...

2月11日(火曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
本日マスクあるか教えて下さいー!
マスクありました!
小さめサイズ50枚
カード1枚につき一箱でした。
もう、オープンしてます
小さめサイズならありました
数はまだありますか?今、ちょうど向かってました!間に合うかな…
そうですか。普通サイズはないんですね。明日ならありますかねーー。家から1時間かかるので行くの躊躇いますー(>0<;)
小さめサイズはたくさんありますか?!
お陰様でゲットできました。
10時半前に出てくる際にはもう残り少なかったです。。
なんとか間に合って買うことが出来ました!ありがとうございました!
12:00前に到着ですでに完売でした
夕方行きました。空いてました。

*冷凍ブロッコリーなし
*舞茸、黄色値札で368円→残り少なかったので、明日はないかも
*ヴェレダボディオイル 2977円→前回行った時値札だけでしょんぼりしたのであって嬉しかった

春夏にでてた前身頃が花柄のカーディガン、クーポンか黒しれになったら買おうと思って毎回在庫をみてたのですが、ある日忽然と姿を消してしまい負けたと思っていたところ、本日赤マジで発見!1497円になってました。ピンク購入。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。