2月15日(土曜日) 富谷倉庫店|マスクは欠品だそうです。...

2月15日(土曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マスクは欠品だそうです。
情報ありがとうございます!
マスク情報です。
昨日(14日金曜日)は普通サイズ 個包装(40枚)のマスクがありましたが、一昨日(13日木曜日)は入荷なし…。
コストコでも入荷が不安定ですね……。
昨日、午前中~昼過ぎに行ったのにマスクに気づきませんでした( ̄▽ ̄;)無いものと思い込んで、他の用事で行ったので探そうともせず、、、
ちなみに、どの辺にあったかご存知ですか?
こうなる前によくマスクがあったところには無かったような記憶がうっすらと、、、(^ω^;)
梅っ子様
入口入り、右の陳列に沿って行き、レジと左手に曲がる(食品の方に行く)辺りの、角で、係の方が、「会員カード一枚につき、1箱」と、売っておりました!!
私は10時半位に行って、買いましたー。
参考になれば…と思います。
梅っ子様
入口入り、右の陳列に沿ってレジの方に向かいます。その先の左手(食品の方に行く通路)と分かれる所の角で、係の方が、「会員カード一枚に付き1箱」と売っておりました!
10時半位の時間でした。参考になれば…( ¨̮ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。