食品包装用ラップフィルムのやさしいラップもう無いのでしょうか?

私のお気に入りのやさしいラップ。
長年使用してきましたが、ここ最近ずっと見当たりません・・・。
こんなに素晴らしいラップは他にはありません。
巻き戻りが一度もなく、しなやかにピッタリとくっつき楽々カットが本当に良いのです。
なのに、なのに最近ずっと出会えていません。
そろそろ在庫が切れます。
一時的に入荷が無いだけでしょうか( ; ; )
返信 1-2/2件最新の投稿へ
やさしいラップ、コスパ&品質が気にいり私も愛用しております!

こちらのラップ、1/27に富谷店で購入しました。
その際、プライスカードに+マーク等はなかった気が…します。←ごめんなさい、記憶が曖昧ですm(_ _)m

いつも−200のクーポン時を狙って購入していたのですが、ずっと店頭で見かけてなかったので見つけて即購入!998円でした。
2月に入ってからも数回買い物に行った際に売場で目にした気がしていますが…
先週買い物に行った際はありませんでした。
アイテムNOは0552250でした。
これからも入荷してくれるといいですね!
うきゅう様。
ご親切にありがとうございます( ; ; )
貴重な情報をありがとうございます。
すごく使いやすくて、我が家でもかなり重宝しておりますー!!
アイテムNo.もありがとうございました!
いよいよラップが無くなりそうになったら聞いてみます(><)
本当に本当にありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。