マスク入荷してますか?

今日はマスク入荷してますか?
返信 1-20/20件最新の投稿へ
マスクは並んでる人で終わりの様です。それ以外は一応先着順だそうです。100人以上並んでます。今日はマスク目的じゃないので入るまで時間かかりそうだなぁー〓
マスク完売です。
10時ちょうどにつきましたが買えませんでした!
カートに入ってる人も居るので残念。
今日は極上空間150枚入りが入荷されてました!ですが、5分で完売、朝イチでいらっしゃる事をお勧めします。
マスクは約一週間ぶりの入荷だったので長蛇の列だったようです。消毒液はありませんでした。
投稿ありがとうございます。
昨日まで毎日並んでたのに、今日買えなくて残念。
みなさん事前に今日入荷などの情報知ってましたか?
私も先週の木、金に買えず、昨日まで毎日50分掛けて9時には到着し、入口の貼り紙見て帰ってました。
家の者から非難の目で見られて、今日は行きませんでした。そしてこの有様です。
>エソさん

事前情報はありません。。先週は私も同じ思いをしたので今週はめげずに通っています!最近は先に薬局巡りをしてからコストコに来ています。今日は愛娘のバースデー(〃▽〃)、運も味方してくれたかな?次はエソさんも購入できますように〜
値段はおいくらでした?オンラインでは値上げしてましたが、、
事前に情報はありませんでしたがしばらく入荷が無かったらしいので、そろそろかなーと思って行ってみました。
個包装150枚入り普通サイズ1498円でしたよ!
みなさまコメントありがとうございます。
私は車で10分くらいのとこに住んでるので、仕事の都合で行けなそうなとき以外は入荷が確認できそうな時には投稿させていただければと思います。

そして娘さん誕生日おめでとうございます!
投稿者様と娘さんにとって良い1日になりますように〜☺︎
値上げはオンラインだけなんですね〜
ありがとうございます!!
>えそさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

来週はマスクも消毒液も
沢山入荷されるといいですね!
木曜金曜に入荷されるケースが多いんですか?
(ヾノ・ω・`)イエイエ、そんな事はありません。。火曜日もありました!不定期です、運です。今は情報をいただてから向かってもほぼほぼ買えないので、ダメもとで朝イチに並ぶしかないと思ってます。
前に火曜日に買った話を知り合いに聞いたのでタイミングなのかもしれません。法則ないのかなとか考えちゃいますよね…子供が園に行ってすぐ出発しても10時くらいにしか着けないので、いつも今日程並んでいるなら土日に入荷しないとうちは買えないかもです…
早く必要な人みんなにマスクと消毒が行き渡りますように!
今日入荷したから明日は入荷しないですかね…( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
一番先頭の方は8時から並んでたみたいで
既に20人くらいは並んでいたそうです。
流鏑馬さん、

当日の朝、実際に私は9時6分に富谷のコストコに到着しましたが、まだ1人も並んでおらず駐車場には車6台しか停まっていませんでしたよ。
直後に1人並びはじめ、パタパタと5名程並びはじめました。

9時30分には40人くらい並んでましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。