レジの前で展開していた

18日に行った時に、レジの前に箱積みになっていた、日焼け止めと8×4スプレーが、今日行ったらなくなっていました。
店員さんに聞いたら売り場に戻ってますと言われ探しましたが、見当たりませんでした。
どなたか見た方はいらっしゃいませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レジ前にあったのは見てないのですが、以前買い物したときはラップとかジップロックがあった近くで見たようなきがします。曲がり角のコーナーに値下がり品あること多いのでそのあたりにないでしょうか?
うさこさん
ありがとうございました。
店員さんに案内されたとこではなかったです。
今度見てみます
本日、レジ前の眼鏡コーナー寄りの所に積んでありましたよ~!
在庫まだありましたのでお知らせでした(^^)
ひなこ@富谷さん
ありがとうございます!
水曜日に行ったらレジ前に大量にありました。
友達の分も買うことができました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。