3月27日(金曜日) 富谷倉庫店|今日は。 レジの方がゴム手袋してて、び...

3月27日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
3月27日(金曜日) 富谷倉庫店|今日は。
レジの方がゴム手袋してて、び...
今日は。
レジの方がゴム手袋してて、びっくり。
チャンジャ768円賞味期限、4月12日~26日まで色々あり。
下の方が期限長いと限らないので、購入時注意。
さくら鶏むね肉998円賞味期限3月31日しか見当たりませんでした。
違うものがあるかもしれません。
バラエティーミニデニッシュ798円(画像のものです)
キッチンペーパーがバラ売りだったり、トイレットペーパーが少ない個数で売られてました。
広く品物が行き渡るようにという心遣いなのかなぁ。
では。
キッチンペーパーバラ売り、買ってみたい!!と思って行ったら、あまおう998円になってて、買ったらすっかりキッチンペーパー忘れて帰ってきてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

食べ物を買いだめしてる方が多くてビックリ。
結構、お客さんもいつもより多いかな?

なるべく、土、日には行かないようにしてるんだけど。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。