5月28日富谷

いつもの平日よりは混んでる印象。

おからパウダー今日まで160円引きで598円
ミチョビューティプラスマンゴー198円、残50本くらい。

スポーツドリンク粉末25包入477円でした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
お昼前でしたが、ミューズノータッチ詰め替え4本入り、消毒用エタノール売ってました
5月28日富谷
ぶら下がらせて下さいね(^^)/


皆様、お久しぶりでございますっ♬︎♡
そしてコス子さん、またまたお世話になりますっ!
いつもいつもありがとうこざいますっ(*´˘`*)♥

本日、インコスしましたので情報がどなたかのお役に立てれば幸いです。

ササッと目的の所をまわった感じで気付いた情報ですが、どなたかのお役に立てば幸いです~(*ˊᵕˋ*)੭


▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン、お買い得値札
★=新商品?再販?
●=その他情報

▼コストコ20周年記念ポストイット 富谷ではまだ777円でした(><)

●キャベツ 152円
●カットしめじ 298円
★千葉県産 にんじん 2kg 498円
値札だけ見た時にいつものオーストラリア産の値段の印象が強かったので、高っ!Σ(゚ロ゚;)と、思いましたが…よくよく見ると千葉県産の立派なにんじんさん達でした(画像のにんじんです)
〇発芽大豆 498円(期間記載なし)
●大根 126円

〇トリプルチーズタルト 1280円(期間記載なし)
〇ティラミスドルチェ -150=1230円(6/4まで)

〇チーズトッポギ -230=948円(本日まで)

〇プルコギビーフ 127円/g(本日まで)

〇アトランティックサーモンフィレ 348/100g (期間記載なし)3500円~4000円のパックあり

〇活〆黒瀬ぶり切り身 298円/100g(本日まで)2000~2500円弱のパックあり 17時現在残3パック
(購入しようと思ったけど…ぶりかまが珍しく出ていたのでそちらをGETさせていただきました♪)

●本日のオイコスは、ストロベリーがたくさん!加糖は残9 17時現在

⭕冷凍ブロッコリーあり

〇新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐 -180=1248円(6/2まで)
〇ビビゴ チヂミの素 -120=438円(本日まで)
★アサリダシダ 548円 +マーク付き

【ウィンナー前通路付近】
ミューズ石鹸 3個 288円
ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰め替え 4個パック 1918円
べスプリット ハンドジェル 500ml×2本 780円
べスプリット ハンドジェル 30ml×30個入り 2298円 残16
↑↑↑ 1世帯 1日 1個まで
はじめまして。現在も同伴者は1名のみでしょうか??(;ω;)
はじめまして(^^)

私自身1人での入店でしたし、スタッフさんに確認した訳では無いので確実な情報ではありませんが…
閉店時刻を1時間早めてる状況も変わりませんし、状況は変わりないと思いますよ~

まだまだ、以前通りの生活には戻れませんが…スタッフさん達も頑張って下さってます。
私たちも頑張っていきましょー(*´ー`*)
ですね…ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。