富谷 コットンキャンディ ぶどう

コットンキャンディ見かけた方いらっしゃいますか?
他の倉庫ではチラホラ入荷してるみたいで探しているのですが巡りあえてません(ノД`)

食べたいなぁ
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私もコットンキャンディグレープを探していて、6月4日に行った時に初めて買えました(ただどれもカビていて品質が良くなかったです)
その後6月13日か14日に行った時は無かったです
私も6月にコットンキャンディ購入したんですが
在庫がほとんどなく見るからにいたんでいたのがわかっていたのですが赤ベストさんに今期はもうこれで終わりですと言われ泣く泣く購入しました

他倉庫では結構コットンキャンディご売られてるみたいなので富谷にもそろそろ入荷するかなぁと期待しているところです

見かけたら教えますね^_^
昨日、千葉や川崎で購入できた方がいたとのことで富谷もと期待して本日行ってきましたがありませんでした!
赤ベストさんではないスタッフの方に聞いたところ入荷はもう全店でないとのことで、千葉や神奈川には入荷があった話をしたところあちらはあったかい地域だし、だいぶ前に入った商品では?と言われてしまいました(^^;;
ジジ様
他倉庫では入荷の声が多いのですが富谷は入荷ないですよね(ノД`)

ほぼ毎日コットンキャンディ目当てに言ってるのですが残念な結果に終わってます

見かけたらすぐアップしますね!
チャッピー様
まだ食べたことがないので私も期待して行く度に残念な思いしています(^^;;
行ったらまた見てみます(*^^*)
ありがとうございます!お待ちしています!
本日コットンキャンディグレープ探しに行きましたが、やはり入荷は無いようです…。
チャッピーさんまだこちらを見られているかわかりませんが、本日コットンキャンディグレープありましたよ!
もみじ様
わざわざ情報ありがとうございます
土曜日の午前中にお店行ってパソコンで調べてもらった時は土日の入荷はないので
入荷するとしたら平日になりますと言われて帰ってきたのでまさか昨日入荷するとは思いませんてした
口コミをみて本日14時頃行った時には10ケース位しか在庫はありませんでした

また入荷するのを期待してまつしかないですね(◞‸◟)

ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。