135cmのくまのぬいぐるみ

最近、ちらほら出没してるみたいなんですが、富谷で入荷情報ありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
❣️せいのんサマ

ハグファンのクマのぬいぐるみ、富谷倉庫店でも5日の日曜日に有ったという書き込みがあります。
入荷直後はどんどん売れてたまに空っぽの箱だけになる事もありますが、しばらくはこの135cmのクマのぬいぐるみはちょくちょく入荷が続くと思いますのでタイミングよくめぐり逢えますように(*´人`*)
あ、コチラ↓が書き込みがあるトピックです。
https://bbs.costcotuu.com/question/1370485
貼り付け間違えました。コチラ↓のトピックです(^^;;
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/tomiya/1376922

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。