ディズニープリンセスドレス売っていますか?

ディズニープリンセスのドレス売っているかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!アナ雪かラプンツェルを探しております。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハロウィンコーナーに
シンデレラ(水色)
たぶんベル(ピンク)
アリエル(青と紫)
ミニーちゃん(赤に白ドットと黒)
白雪姫(紺と黄色)
がありました。
そのほかハロウィンらしい妖精風や魔女っ子風のドレスなど。
こちらはアナ雪とラプンツェルは無いようでした^^;

衣料品コーナーの中央あたりにはガウンドレス・スウェットドレスというのがありまして、
アナのガウンドレスが残りわずか、スウェットドレスはアナ雪やラプンツェルなどプリンセスが描いてあるものがありました。

そのほかラメが沢山のキラキラドレスもありましたよ〜
キラキラドレスは黒や青やピンクなど色々ありました!
丁寧なお返事ありがとうございます!とても参考になりました!!キラキラドレスや他のプリンセスもあるようなので、一度行ってみようと思います(^^)親的には普段使い出来るスウェットドレスがとっても気になります!!ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。