10月7日(水曜日) 富谷倉庫店|11時頃の情報です 赤マジのみですが(...

10月7日(水曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
11時頃の情報です
赤マジのみですが(^^;

・赤マジ アディダス ループタオル
777円
・赤マジ ブラックかレッドのシードレスグレープ998円か988円

グレープフルーツシロップ漬け無し
オイコスはいちごのみ たくさん有り
ラップサラダがタンドリーからメキシカンに戻っていました
同じく赤マジのみですが
むきにんにく98
パイナップル198
キャベツ78
ネグロニナポリ?サラミです。777
ラポッキ?と、韓国の麺?
ピーマン
モッチァレラチーズの2パックのフレークみたいなの
ダウンの寝袋など
むきにんにくのとなりも赤マジだったとおもったんだけど、なんだったか思い出せない(・・?)
他にもいくつかありました
赤マジ以外で気づいたこと
*生筋子、秋鮭なし
*スヌーピーのパイレックス丸型?が入り口にドーンと積まれていたので新商品かと思います。上乃屋まむ様いかがでしょうか?
*新しい?デニッシュあり。検索したら、ヨーロピアンデニッシュに似てました。2種類計6個いりかな?とても美味しそうでしたが、一回分には大きいかなと思って買わず。お腹すいてたら買ってたな。

7時閉店になってなかなか行けなくなってしまいました。
皆さま、いつも情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
>お寿司買いました様

なぜ名指しで。。(心当りアリアリ)
去年、雑貨屋さんで陶器製のスヌーピー保存容器買っちゃったので、我慢してるのですよー(苦笑)

私のヌーピー好きを気にかけて下さる方が増えて、嬉しい悲鳴(笑)
貧乏なので全買い出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。