スターバックス ステンレスタンブラー

スターバックス、ステンレスタンブラー
本日探しに行きましたが売り切れでした(◞‸◟)
今後入荷も未定らしいんですがもし富谷で見かけた方いましたら教えてください
宜しくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
24日に行きました
たくさんありましたよ
横から失礼します。
25日に行きましたが、プラスチックのタンブラーしか見つけられませんでした…
ステンレス タンブラーはどの辺りにあったか教えていただけませんか!?
コメントありがとうございます
プラスチックタンブラーと一緒に陳列されてたそうですが私が行った時は値札のみで箱は空っぽでした(ノД`)

本日もきいてみたのですごもう入荷はないような事を言われました
なおさん

24日はスタバのステンレスタンブラー
シルバーと黒2色売っていましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。