12月31日(木曜日) 富谷倉庫店|おはようございます 富谷は吹雪いて...

12月31日(木曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはようございます

富谷は吹雪いています

8:15入店 白線が見えないので、駐車は適当に感覚あけてとめてます。まだ駐車場は余裕あります。

店内は鮮魚前が混んでます。
ファミリー寿司はさびぬきのみ。牛乳の冷蔵庫の真ん中にどんと山積みで圧巻です。整理券は配っていません。

スタバのタンブラーギフトセット、チョコレートの島と、コーヒーの隣の二ヶ所にあります。シルバーとブラック。これも今は大量にあります。

オキシクリーンもいつもよりも大量にあり。

フードコートの列は今、20人待ち。
ピザは、ホールで頼んでまだ10分待ちです。

皆様よいお年を。
8:30入店9:45退店
レジほぼ待ちなし
フードコート15人程度の並び、席は満席

今年は海老天復活しましたね~!

・海老天6本入り 1980円
数の子松前の置いてある冷蔵庫といくらの置いてある冷蔵庫の二ヶ所に置いてありました。

シュトーレンはバターの大きいのが120円引きで877円、小さい4種アソートもまだ沢山ありました。

サーモンの塩辛は売り切れでした…
皆様、情報ありがとうございます!
私も8時過ぎ頃行っておりました♪
時間が経過していましたが…備忘録含めて気付いた情報書かせていただきますね(*ˊᵕˋ*)੭

8:15頃到着、既に買い物終えて出てくる方もいました。
お寿司コーナー付近がとても混雑しており、ファミリー寿司の用意はサビ抜きのみ。
海鮮漬けちらし寿司ありましたが少なめ。5000円弱のお寿司もありましたが、こちらも割と少なめでファミリー寿司は沢山並んでいました。(中でも次々にスタッフさん達が作ってくれていました)

朝イチはBLTのハイローラーのみでしたが、少しして海老とスモークサーモンのハイローラーがっΣ(゚ロ゚;)
(こちらのハイローラー、クリスマス前からずっと探してましたがやっと出会えました~っ٩(ˊᗜˋ*)و)

他、少しですが気付いた情報です♪

●リンツ シルバー無し、抹茶 少、ストロベリー 抹茶よりは在庫あるが割と少なめ、ミルク あり、ゴールドたくさんあり

●おせち用品 伊達巻、にしん昆布巻、にしん親子漬、栗きんとんあり かまぼこ見つけられず

○スパイラルハム レジにて1500円引き。5000円中盤~6000円中盤あり(終了期間記載なし)

★スタバ ステンレスマグ+パイクプレイロースト 粉70gのギフトセットあり(ブラックとシルバーがあり)

❌見つけられず
イズニーバター 無し
オーガニックほうじ茶 見つけられず…終売でしょうか(><)とても美味しかったのもあり…我が家、ほうじ茶派なのでずっと置いて貰えるとありがたいのだけれど…(TT)

⭕見掛けたもの
数の子松前漬け
オートミール

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。