地震の影響ありますか?

先程震度6弱の地震がありましたが、コストコは2月14日通常営業しますかね?
積荷が落ちて来て休業…みたいなことあるんでしょうか?
家からコストコまで、そんなに近くもないので、事前に情報が欲しいです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今は被災された方の身を案じる事が優先ではないでしょうか?
被災された方が、この書き込みを見たらどう思われるでしょうか?
倉庫内がごちゃごちゃで、社員さんやパートさんが出てこられなければお休みやOpenを遅らせる事はあるでしょうけど。
今この投稿は違うでしょうね。
それに、そんな事は明日にならないと誰にもわからないと思います。
まぁまぁ(;^ω^)
被災された方の身を案じるのが優先…ごもっともですが…もしかしたらコスト子さんも被災されてるのでは?
その上でお水とか必要なものを求めてコストコ行くのに情報求めてるのかもしれませんよ。

私はガッツリ揺れた地域に住んでいますが、この書き込み見ても気になりませんよ♪見ず知らずの方に掲示板上だけで案じられても…ありがたいですが、強制することでもないなと。

で、以前、地震でコストコが臨時休業した事はあったように思います。
ただ状況によるとしか言えないところですよね…
休業の場合にはホームページでお知らせがあるとは思いますが今の所記載なしですね。

しかし、あれだけ揺れた後ですから、今どうしても必要でコストコじゃないと買えないもの以外ならご近所で済まされた方が良いかもしれませんね。
移動中にまた揺れて帰宅できなくなったら怖いですよ(-_-;)
行かれる時は万が一のことを考えて車中泊出来るような装備で!どうぞお気をつけて。
ガソリンは並んでいるみたいですが、店舗等に張り紙とかは無いみたいなので、通常営業じゃないかという書き込みを見ましたよ。
店舗はまだオープンしていませんが
ガソリンスタンドは営業しています
情報ありがとうございます。
コストコは営業してるの?
今もどこかで世界で被災している人がいます。あなたは死ぬまでずっと喪中で過ごして下さい。不謹慎なので
「10年ひと昔」

東日本大震災のときに多摩境店では、二人の死者と怪我人が出ています。店舗再開は、一年後の2012年2月24日。もう誰も知らないんですね。

朝日新聞デジタル:震災時2人死亡の量販店、再開 東京・町田のコストコ - 東日本大震災 http://www.asahi.com/special/10005/TKY201202240128.html

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。