2月17日(水曜日) 富谷倉庫店|サーフボード入荷はいつごろですか?...

2月17日(水曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
サーフボード入荷はいつごろですか?
ペットボトルのお水は1家族2つまでの制限ありましたが、在庫は結構ありました。
フードコートのピザはチーズ・コンボ・マルゲリータで、スムージーはいちご、ソフトクリームはみかんでした。
あと今日初めて気づきましたが、フードコートのプルコギベイクいつの間にか値上がりして450円になっていました…。
皆様、いつも情報ありがとうございますっ(*´꒳`*)

昨日の情報で、購入品メインとなりますが…
どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭

▼=黒しれ?
〇=クーポン、お買い得値札
★=新商品?再販?

▼コンエアー LED付きミラー 1477円
(チェックしていて、しばらく悩んで買わなかった商品…値下がっていたのでカートイン♪3面鏡なので左右の角度からもチェックできて良い感じですっ!)

〇本日まで割引の生食用 冷凍ボイルホタテ 3種類パッケージ違いがあって迷いましたが、3種共にクーポン対応のようです。-300=1280円

●オイコスは、、ストロベリーと無糖のみ

★話題のカヌレ、既製品パンコーナー(木村屋のカレーパンなどがある棚)にありました♪

★オーガニックほうじ茶 100P 1258円
(再販されてました~٩(ˊᗜˋ*)و ほうじ茶派の我が家…定番で売ってほしいです~♪)

▼千葉県産 令和2年度産 コシヒカリ 玄米 30kg 7998円
(徐々に値下がってきているような…在庫で終わるのかな?と思ってましたが、調整年月日 2021年1月8日と記載あり。入荷し続けている感じですかね~。)

〇ガソリン入れたら、クーポン新しくなってました♪
キンヨーファイト 50本 200円off です!
種類などちゃんとは見れませんでしたが…

昨日、サーフボード販売されていたと思います(๑ ˙˘˙)/
長いサーフボードが何枚か大きな箱に立てられていましたよ~
こんばんは☆
LED付きミラーの在庫はどれくらいだったでしょうか?
お安くなってると知り、日曜日に買いに行きたいなぁ、と思っておりました。
こんばんは(^^)
余裕が無くて数まで数えてこなかったのですが…
昨日の時点で、箱2段くらいの高さだったような…パッと数えられる数個まではいかないですが、昨日見た限りでは以前よりだいぶ少なくなっていたように思います(><)

どなたか心優しい方、在庫チェックいただけるとありがたいです~m(_ _)m
日曜日まで残ってるといいのですが…GETできますように(>人<)
今日の午後行った時は、2段くらいありましたよ。通りすがりに見ただけなので、ザッとですが( ̄▽ ̄;)
ひなこ@富谷さん、ちこさん、お返事
ありがとうございますm(_ _)m

残っていることを願って、日曜行ってみます!
ちこさん、在庫情報ありがとうございます!

ATさん、昨日インコスしたので在庫見てきました!
昨日の17時過ぎの情報ですが…
52個ありました!

明日、GETできるといいのですが…(。-人-。)
詳しく在庫見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

でも、、、日曜日行けなかったんです(T_T)
次はいつ行けるかわからないので、残念ですが諦めます。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。