2月24日(水曜日) 富谷倉庫店|先週行った時に、毎回ずっと行くたびに買っ...

2月24日(水曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先週行った時に、毎回ずっと行くたびに買ってた猫砂が無かったので困ったのですが、どなたか今週あったかわかる方いますか?
アイリスさんの猫砂の事でしょうか?
緑色の袋の固まる猫砂の…
確かに、今日も前の(アイリスさんの緑色の)とは違う、トイレに流せる猫砂だけでした。
そうですそうです!
アイリスの緑の袋のです!

あぁ、やっぱり無いんですねぇ(;´Д`)
なぜだか我が家の猫さんは、あの砂がお好みのようで、仕方なく近所のお店に買いに行ったけどやっぱり高くて( ̄▽ ̄;)
コストコのあの量あの値段見ると、ありがたかったんですけどねぇ、、、

明日あたり一か八か行くところだったので、情報助かりました!
ありがとうございました。
また入荷するといいなぁ、、、
ちこさん

今日も見ましたがありませんでした。
終売でしょうか?
我が家のにゃんこも前はこの砂を使っていたんですが、使わなくなってから気にとめる事もなくなってしまったので…。
るちさん、また見ていただいてありがとうございます!
今日も無いなら望みは薄いですねぇ(;A;)
仕方なく、半分の量をほとんど変わらない値段で近所で買っております。゜(´∩ω∩`)゜。悲しーーー!復活してーーーー!!
こんにちは(*^^*)
ソーダストリームのためにサクッと行ってきましたが、猫砂はアイリスの別なものが出てたので、前のタイプはもうこないかもしれません(T^T)

水色の袋の、紙タイプで、少し粒が大きめのものが登場してました。値段も900円台で、トイレにも流せるものでした。

うちの子は、粒が大きいのが嫌いなので、今回はあきらめました。コストコで買えなくなるのはかなり痛いです(T^T)

猫ちゃんを飼ってるどなたかのお役に立てれば(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。