4月1日(木曜日) 富谷倉庫店|皆様、いつも情報ありがとうございますっ(...

4月1日(木曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
皆様、いつも情報ありがとうございますっ(*´꒳`*)
宮城県の感染状況もなかなか落ち着かず、不安な日々ですね(><)

本日インコスしてまいりましたが…基本、目的の物をメインにできるだけ少ない時間での買い物を心掛けて行ってまいりました。
ですので、購入品メインとなりますが…どなたかのお役に少しでも立てばと投稿してみますね。
(とは言いつつ、本日まで割引の物が多かったので省いたらさらに情報が少ない(涙))

スチームクリームのロードショーやっていたようです。
パッとしか見ていませんが…ミッフィーや猫のダヤンの缶が出ており前回のロードショーの缶とまた違ったラインナップだったような…。
ジブリ缶のスチームクリームの取り扱いが出てくれないかなぁ〜密かに願っております(^^ゞ

▼=黒しれ?
▽=赤マジック
〇=クーポン、お買い得値札
★=新商品?再販?
●=その他情報

▽舞茸 3××円
〇雪国エリンギ 248円
〇ピーマン 298円
コットンキャンディーグレープも赤マジだったような…
▽バナナ 赤マジック198円

●スイーツ系あった物は、
ティラミスドルチェ、プロフィットロールデザート、トリプルチーズタルト、ストロベリースコップケーキ、ハーフシートケーキ

★アイリッシュスコーン クルミ&サルタナレーズン 18個入 899円

▽プリクックドベーコン 赤マジック1349円(賞味期限25日)17:30時点、結構数ありました

●オイコスは、無糖とストロベリーのみでした

★アーモンドミルク(無糖)12本 1598円
ここの所ずっと見かけなかったこちらの商品、本日ありました!
仕方なく、バニラ風味を購入したもののバニラ風味も見掛けなくなり…おとといオンラインにて1880円で迷って迷ってエイヤッと購入した所でした(TT)
明日到着予定(涙)

▼バリラ パスタ 5キロ 1277円

○するめスティック -100=898円(明日まで)

⭕見かけた物
イズニーバター
ミロ
メニセーズプチパン
ピーターラビット紅茶缶(魚コーナー向かいの島、チーズよりの所に本日はありました)

❌見つけられなかったもの
カークランド ペットボトルの緑茶
(↑こちらの商品、店舗ではしばらく見掛けませんがオンラインに2398円であり。1本約100円(悩))
プレスンシール
グレープフルーツシラップ漬け

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。