富谷、かみのやまで防草タイプの人工芝マットありますか?

防草タイプ人工芝マット、たしか昨年の今頃見たような。。。
お見かけしたら教えていただけると助かります、よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
サイズ、値段等まで確認しませんでしたが、かみのやま倉庫店で4/1に見かけました。確かアイリスオーヤマのものだったかと。

口コミがあまりよろしく無かったので、スルーしてしまいました。
もし使用されて問題無ければ、感想をお聞かせ頂きたい商品です!
早速ありがとうございます。
昨年見て、近くのホームセンターと比較したらやはりコストコが安かったし、品物もよかったのですが、緊急事態宣言中でまたコストコに行くのもと諦めたのです。
明日からマンボウですから、今年も行くのを思案していますが、主人と相談してみます。
もしカブトムシ様が富谷の方が近いのであれば、越県しなくても富谷にも入荷してる気がします。。憶測で答えるのは良くないのですが。。

富谷利用者様からもコメント入るといいですね。

マンボウ、、(笑)
まんじゅう、、まんそ、、どう略してもダメだわ。
たびたびすみません、ありがとうございます。
昨年、どちらの店舗で見たかもあやふやで、両店舗名をあげました。
富谷からも情報あれば、うれしいです。

ウ〜、マンボウ!と叫びたくなります。コロちゃんがおとなしくならないと、コストコだけではなく、外出外食しにくいですよね。

せめて初夏はさくらんぼや西瓜を買いに堂々とかみのやま周辺に行きたい!←切実
カブトムシさん

本日富谷にてアイリスオーヤマの人工芝を購入しました!サイズは1m×2m(高さ約3㎝)で値段は2,998円でした。
見たところ人工芝はこの1種類だけで在庫はお昼くらいで15前後はあったように思います!
情報ありがとうございます。
私が昨年見たのはロール状になっていて、12000円くらいでした。幅や長さは曖昧ですが。。。
現物を見て検討します。
本当にありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。