美酢3本セット オンラインで注文出来ますか?

美酢3本セット 通販で 買えますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
アソートセットの扱いは今のところ無いようですよ。
https://www.costco.co.jp/search?text=%E3%83%9F%E3%83%81%E3%83%A7

5000円以上の注文が必要なので、自分で好きなものを組合せて注文する感じになるかと思います。(美酢以外でももちろんOK)
更に美酢は1種類につき2本以上という制約もあるようです。

あと、カード決済のみでマスターカードが必須になりますので、お気をつけ下さい。
横から失礼します。

昨日オンラインで検索して、3種アソートを確認していたのでリンクを見てみたのですが、カタカナの『ミチョ』ではなく、『美酢』で検索するとアソートもヒットします。

上乃屋まむ様が貼って下さったリンクから、漢字で検索を試してみて下さい。
ご指摘ありがとうございます!
本当ですね。失礼しました。リンク貼り直しします。
https://www.costco.co.jp/search?text=%E7%BE%8E%E9%85%A2
表記の違いで検索に引っ掛からなかったり、『ほしいものリスト』からでないと買えなかったり…はコストコオンラインあるあるですよね(^^;)

アプリで開いたらリンク貼り付け方法がわからなかったBBAですので、改めてのリンク貼り付けもありがとうございますm(_ _)m

実店舗とは価格も割引のタイミングも違うので、トピ主の菅原様の参考になれば良いですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。