5月7日(金曜日) 富谷倉庫店|久々ののんびりインコス! 子供がいると...

5月7日(金曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
久々ののんびりインコス!
子供がいると楽しいですがやはり一人で回る方がゆったりできますね(^◇^;)
少しですがどなたかのお役に立てれば嬉しいです♪

・メイソンキャッシュ ケーン フードプレパレーションボウル10センチ 2色が4つずつ
2698円
富谷にもメイソンキャッシュありました!
二度見してしまった…ぜひ他の種類も来て欲しい(><)

・赤マジ モコモコのキッズスリッパ(恐竜や猛獣、アヒルやシロクマ) 
377円
服飾コーナーではなく、調理器具コーナーの奥の所(折り畳みテーブルやデスクチェアのあるあたり)
可愛いけどサイズが…LLサイズが欲しかったけど軽く探した感じは見当たらず。
LやMは結構ありました。

・赤マジ ベジタブルオリガミ(にんじん大根カボチャ)
677円

・赤マジ マコーミック モントリオールステーキシーズニング
498円

・黒しれ?乾燥ミックスきのこ170グラム
977円

・カークランドのチキンの缶詰
-220=1158円 5月9日まで

・赤マジ ニッスイ石狩鍋スープ750グラム×3袋
577円

・新商品?雪印ポーションホイップバター
5グラム×60 1158円
シェア要請のLINEを友人に送ったものの返事が無かったので見送り

・極上空間 ふつうサイズ個包装 -300=1998円 5月9日

・たべっこどうぶつ 50袋 
-150=1198

☆あったものなかったもの
・サロベツ低脂肪牛乳なし(普通のはありました)
・オイコスはいちごのみ かなりたくさん
・グレープフルーツカップ無し
・リンツはゴールドとシルバーあり
・ミロ あり 一世帯一袋

よく見ませんでしたがお菓子エリアのお煎餅の種類が増えていました。
フードコートはいちごソフトとバレンシアオレンジスムージーでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。