5月8日(土曜日) 富谷倉庫店|今日は皆さんGWに買い物に来たからなのか...

5月8日(土曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日は皆さんGWに買い物に来たからなのか凄く空いていました

コスコさんの紹介で気になっていたスナックパインを買おうと売り場に行くと
ピーチパインというパインがあり試食をしていました
まるでリンゴのような白い果肉で珍しいので購入しました
大きさはスナックパインと同じくらいで小ぶりなパインが1パック2つ入りで
858円でした

期間限定の商品みたいでしたので気になる方はお早めに(^ー^)

後久しぶりに豚のにんにく味噌漬けを買いました
g/198円で1911円のパックで10枚入ってました。
さっそく夕食に食べましたが柔らかくて美味しかったです
他から来ました羨ましいピーチパインは店舗が限定とあったから、何処で売ってるかなあと思ってました。

|_-))))豚のにんにく味噌漬けg198円もしたかなあ?もっと安かった気がします。
つぶやきはレスNGだったのでこちらで…
ココアさん、ゴルフ傘の感想ありがとうございました!

やはり重いし持ち運ぶのは大変ですよね。
朝つぶやいて、お昼にインコスして実物を見て「うん、無理だな」と悟って買わずに帰ってきたのでした(^◇^;)
そうなんですレスNGだから教えたいとなりどうしようと考えて、私もつぶやけば良いかなあとつぶやきました( *´艸`)
私が普段には使えないのか聞いたら、持ち運びに重いし大きいからさすのに邪魔と言われました。でもいつか使うかもと言ってます。
あ!ほんとだ!容器見直したらグラム108円でした〓失礼しました。
ピーチパインは『初入荷ですよー』と呼び込みされてたので最近入荷したばかりのようでした。店舗限定なんですね!購入出来てラッキーでした♪もう少しピンクになってからが食べ頃と言われたのでまだ食べるのは少しお預け中です(笑)
5分くらいで、荷物無しのお散歩ならもしかしたらいけるかもしれませんが、
小一時間歩いたり買い物したり、子供と手を繋いだりするのには無理そうですよね(^_^;)
あのゴルフ傘と、普通の日傘の間くらいのサイズなら普段使いできそうなんだけどなぁ…
教えて頂いてどうもありがとうございました!(^O^)
そうなんですそう言う日傘がコストコには出ないかなあ( *´艸`)
良かったおやくにたてて( *´艸)気になってる方他にも居るかも知れませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。