出産祝いになるおもちゃ  富谷、かみのやま

男の子の赤ちゃん(孫)が生まれた方におもちゃをプレゼントしたいと思っています。
一万円以内で、コストコならではのおもちゃって、ありますか?
その方はコストコ会員ではありません。

おもちゃ以外でも何かアイデアがありましたら、教えてください。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私のおすすめはスワドルおくるみです。包んだり色々使えてぬいぐるみも付いてます。

オンラインで買えるなら店舗に置いてないのも買えますよ。

後コス子さんの記事もありますよ。
どなたに差し上げるプレゼントですか?
お孫ちゃんが産まれた祖母さんに差し上げるんですか?祖母さんのお家で使えるおもちゃってことでしょうか?
それとも、その祖母さんから産まれたお孫ちゃんに渡してもらうプレゼント?
どちらもイメージしにくかったので、どういうプレゼントなのかなーと思いまして。
言葉足らずですいませんでした。
私はそのお祖母さんと知り合いで、息子さんにお子様が生まれたので、何かプレゼントしたいなと。ちなみに同居ではないです。
お孫さんが楽しく遊べたり、使えたりしたらいいなと思っています。
ありがとうございます。

参考になりました。
こんにちは(^^)
嫌な気持ちになったらすみません。。
お相手との関係もあると思うのですが、
私がいただく側ならおもちゃ等で10000円だと気を遣うかな~と思いました(>_<)

私が実際に出産祝いでいただいたのは2000円~5000円程度のおもちゃ、衣類か現金で10000円+ちょっとした手土産、という感じでした(^^)

『オーボール』のセットがおすすめで
以前あったと思うのですが最近見てないので、取り扱い無くなったかもしれません。

おもちゃ以外だと
スワドルおくるみ、ビブスター(紙エプロン)、コストコのカーターズなどベビー衣類6M以降のものがおすすめです!
お返事、ありがとうございました。

もう、数十年前しかお祝いあげてないので大変参考になりました。
2歳男の子と0歳女の子の母です
おもちゃは今どんなのがあるかわからないのですが…
私が買っているのは、おむつ、おしり拭き(赤ちゃんによって肌に合わないかも)、カーターズの服(サイズ難しいかも)、ビブスター

ビブスター嬉しいと思います!
消耗品だし、大容量でコストコならではの派手柄!
すぐには使いませんが、離乳食が始まると大活躍します(^_^)
お返事、ありがとうございます。

消耗品もいいですね。大変参考になりました。
10歳・3歳・1歳の子を持つ母です。

気分を害されたら申し訳ありませんが、嫁の立場として義母さんのお知り合いから一万円近くのオモチャを頂いたら、ありがたい反面申し訳ないな…と思ってしまいます(^_^;)
そして、お返しに困ります(笑)
お嫁さんとも親しい間柄でしたら申し訳ありません!

今も取り扱いあるか分かりませんが、フィッシャープライスのオモチャだと低月齢から対象の物があったかと思います(^^)
コストコのオモチャって大体が大きい子向けな物が多い気がして…σ(^_^;)

素敵な贈り物が見つかると良いですね(^^)
お返事ありがとうございます。

参考になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。