キッチンペーパーの在庫について

本日富谷店でカークランドのキッチンペーパーが売っているか分かる方が居れば教えてください。8月2度行きましたがありませんでした。家の在庫も今使ってる物だけになり、今週行こうか迷ってました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
キッチンペーパー、あります。
牛乳、卵、オイコスの冷蔵庫の奥の場所に、角に山になっています。それから、薬局側のオムツがある通路(ダンボールなど置かれている場所)にも何箇所か積まれています。
今日はトイレットペーパーが1世帯3つまでとなっていて、皆さん3個買われている方が多いです。キッチンペーパーはそこまで皆さんが買われている感じではありませんでした。(私が買い物中は……)今日は在庫は大丈夫かと思いますが、週末でどの位の方が購入するかにより在庫、分からないですよね。購入する事ができるといいですね。

ちなみに、今日、皆さんグレープフルーツのシロップ漬けをカートに入れている方多かったですよ。あとは、フィニッシュタブレットが210円引きでした。話題のホノルルクッキーはありませんでした。オイコスもイチゴのみでした。ハワイのシャンプーのロードショーでしたよ!

サッと回ったので、あまり情報少なくごめんなさい。少しでも情報がある事で、出る回数を減らせたり、感染リスクが減らせたり…と、県内の感染状況を少しでも少なくする情報源にお役に立てれば……。
ありがとうござい。2回も買えなかったので、よかったです。たすかりました。
購入できる事、願いますm(._.)m
書き込みした時間は駐車場も混んでおりました。
レジもかなり並びました。
お気を付けて(。ᵕᴗᵕ。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。