23日行く予定です

イングリッシュティー緑缶、ベビーキウイねらいです。
在庫状況を教えていただけると助かります。
フードコートのソフトクリームがマロンに切り替わっている店舗もあるようですが、富谷はどうですか?
よろしくお願いいたします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日行ってきました。今日の時点では、どれも有りましたよ。
イングリッシュティー緑缶は、ウインナーとか焼きそばの前に山積み。
ベビーキウイもかなりありました。
ソフトクリームはマロンになってましたよ。
因みにスムージーはリンゴでした。
ブーケさん、ありがとうございます。
緑缶の場所まで教えていただき、感謝です。
エメラルドグリーン缶の時、場所がわからずあきらめてしまって。翌週別件で行ったら思いもよらぬ場所で残りわずかを発見し、なんとかゲットしたのです。
ソフトクリームマロン、待っていたのでうれしいです。
感染に注意しながら、速やかに買い物できそうです、ありがとうございました。
20日に行ってきました。
マロンソフト、ミックスのみでした。
もう直ってるかもしれませんが、美味しく頂きました^^
C子さん、ありがとうございます。
パイナップルの時、そういうことありました。私はミックスでなく、その味のみが好きなのでぜひマロンだけをいただきたいものです。
朝イチで無事にイングリッシュティー缶、マロンソフトクリーム、ホノルルクッキー(1世帯2袋)までゲットできました。ありがとうございました。
割高に感じてしまい、ベビーキウイは見送り。
代わりに七味なめ茸と試食で気に入ったハニーバターを買ってみました。
牛タン真空パック、久々に買ったけど、だいぶ値上がりしているように感じましたが勘違いかな?
ディズニー豆皿セット、2種類ともかわいかったですが、今回は見送り。
店内はとても混んでいるように感じました。ささっと必要なところだけ回ったので、滞在は30分くらいでしたが、ホノルルクッキーはだいぶ減っていました。フードコートの買う列も長かったけど、テーブルは空席多数でテイクアウトが主流。
楽しいひとときでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。