11月10日(水曜日) 富谷倉庫店|マイヤーのフライパン、お値下げ待ちしてた...

11月10日(水曜日)のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
11月10日(水曜日) 富谷倉庫店|マイヤーのフライパン、お値下げ待ちしてた...
マイヤーのフライパン、お値下げ待ちしてたら1900円代になってましたー(^^)
前回も1900円台になってたのを購入し、良かったので予備で購入。

しっとりなめらかおとなのばうむ在庫なし。
カークランドベビーワイプ在庫なし。

でしたー。

バームクーヘン、リピ買いしたかったので在庫なくてショックです。
見かけた方教えて頂けたら幸いです(^^)
DAISYさん、水曜日の在庫はどの程度でしたでしょうか。見つけられないので、きっと完売したのだとは思いますが…私も以前1900円台になってから買ったことがあり、値下げを待っていたので残念です。
横から失礼します。11/11に行った時にはラスト1つのみでした。母が手に取りましたが買いませんでした。
お返事遅れました(>_<)
先に回答してくださってる方もおりますが、私が見た時は、20個ほどはあったように記憶してあります。
次の日でラス1だったとは!
DAISYさん、バービー富谷さん、お返事ありがとうございました!まさか次の日にラス1になっていたとは!!お値下げを待っていらっしゃった方がたくさんいたのかもしれませんね。諦めがつきました。
いつも情報ありがとうございます!
DAISYさん、今日18日に富谷倉庫ではバームクーヘン売っていましたよー
でもかなり、売れてる感じで積んでる高さが低くなっていました。
私は悩んで、、、今回も買わずに帰ってきちゃいました。
参考になれば嬉しいです。
本当ですかー!?
教えて頂きありがとうございます(^^)
明日行けたら行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。