アメリカンチェリー 売ってますか?

アメリカンチェリーもしくはレイニーチェリー
来週コストコ行く予定なのですが、売ってますか?
また、今の時期の果物教えていただけると嬉しいです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10日(水)に行って来ました。
チェリー類はありませんでした。
ラフランス、青森県産ふじりんご(小さ目)、ブルーベリー、ブドウ(3種類)、ステックパイン、は見ました(他にも何かあったかな?)
ちなみに昨年12月中頃に行った時はアメリカンチェリーはありました。
10日(水)に行って来ました。
チェリー類〓はありませんでした。
フルーツで私が見たのはラフランス、青森県産ふじりんご(小さめ)、ブルーベリー、ブドウ(3種類)
ステックパイン、パイン、バナナ、干し柿?、私が見たのはこの位かな(他にもあったかも!)
ありがとうございました。
チェリーはまたの機会にして、ラフランス目当てに買い物行ってみます。
昨日インコスました。
寒い部屋→スティックパイン、シャインマスカット、ランブータン、クランベリー、レッドシードグレープ、熟柿、
常温→柿、和梨、パイナップル、オレンジ、キウイ、バナナ
確認しました。
1時間程度の滞在だったのでさらっと確認しただけですが ラフランスはまだ入荷していなかったと思います。
先週ラフランスの試食会してましたよ!
ママ太郎さんが行った時あるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。