7月14日(日曜日)  富谷倉庫店|三連休ど真ん中、仙台市泉区まで行ったので...

7月14日(日曜日) のコストコ富谷倉庫店のトピックです。

コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
三連休ど真ん中、仙台市泉区まで行ったので「給油チャーンス!」とばかりに富谷まで足を延ばしたのですが、どえらく混んでいました。。。

ガスステは3台待ちくらいで給油できたのですが、駐車場が奥までびっしりで、しかも通路の中央でハザード出して停まってる車が多く、追い越すこともできず通路も大渋滞。勘弁してくれ。。。
旦那の機嫌がみるみる悪くなっていくのが分かったので、店舗には入らずコストコを後にしました。泣。

出待ちハザードがダメだとは言いませんが、もう少し他の車が通行できるスペースに気を配って頂けたらなぁー、と思う次第です。

でも昨日はでもコストコが目的ではなかったので、休日的にはしっかり楽しんで帰宅しました。(朝4時出発、夜7時帰宅でガッツリ!)

あ、コストコ近くのパン屋さんも行ってきました。イートインメニューもあるんですね。次回ゆっくりしたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。